このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



長野久義は極度の潔癖症 誰かがつついた鍋は一緒に食べられない





巨人・長野久義外野手が
11日放送の日本テレビ系情報バラエティー


「ズームイン!サタデー」内のコーナー
「プロ野球熱ケツ情報」に出演。


極度の潔癖症で、
他人と同じ鍋をつつけないと告白した。




豚しゃぶが好きだという長野に、
同コーナーMCの野球解説者・宮本和知氏が


「長野選手は、みんなで鍋をつついたりする
あまりイメージがないね」
と尋ねた。



すると長野は

「(誰かが)菜箸を持って、つつこうとしたら
パーン!って(はたきのける)。


誰かの箸が入ったら(その鍋は)食べられないですね」
と、驚きの潔癖症ぶりを明かした。



これには、宮本氏も笑いながら
「(鍋に)触るな、と?」と驚いていた。






はい雑炊するから汁戻してー



繊細さなんか微塵も感じられない
プレーしてんのに



それでも結婚できるんやな


球はパーンと弾けないのにね


普通菜箸使うやろ

直箸ってことなら普通やろ


潔癖症って性格じゃなくて
強迫神経症っていう病気だと広めた方がいい


たまに潔癖症を長所だと
思い込んでる節がある奴いるよな


なお自分のロッカーはクソ汚い模様


牽制で塁に戻る時に手から行くと土付くから
嫌なんやったっけ


ムード×

未来では4人家族が4つ別々の鍋
つつくようになるんやろなあ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories