このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



球団応援歌が1番ダサい球団


わいは阪神やと思ってる
ちな虎


現地行っても他球団の応援かっこよくて
めっちゃ羨ましい


オリックスかな

SBのワッショイワッショイ


それださいてよく聞くな

阪神はカッコいいやろ


いやーきついっす
どの選手の曲もワンパターンすぎて


大山とかロサリオとか
めっちゃいいんだよなぁ


つべに上がってる縦じまユニと
背番号の練習用の動画の男性の声
前からいいと思ってたけど
大山ロサリオのときの声よすぎるわw



あの人が上手すぎるんやろ
球場だと別物になっとるし


ロッテ
ちなロ

デスパイネの曲だけでもロッテ時代に戻して


巨人やろ
バットで足でゴーゴーゴー、とかほんと酷い


ホークスの
ファミコンのようなメロディーが苦手


阪神は江越の応援歌で最下位脱出だぞ


阪神応援団の作る
あの曲全体の構成がきらいなんや
パンパン、パンパンパンばっかりやん?



こんなイメージ

横浜って大していい曲ないよな
やたら褒められるけど


70~80点くらいが色々ある印象


タクローの応援歌好きだった



楽天はジントシオ連れてきたから
ごぼう抜きする予定なんやが


巨人とソフバンが最下位争い


ハムは歌詞がダサい
SBはダサイとかそんなんじゃなく
誰のも記憶に残らん


阪神福留のちょっと古くさい感じが好き


中日って評判悪いけどハッキリ言って
竜心会時代よりすき



鷹の応援歌って
上林以外全員同じに聞こえるわ
違いが全然わからん


ホークスは選手全員にとりあえず
応援歌つけるっていうその姿勢が嫌い


巨人やろ


オリックスは
1選手1選手の応援歌が長いイメージ
3番まである感じ


阪神は聞いてるうち
に独特の渋さがあるのわかって好きになった



煽り抜きで巨人


意外と阪神評価高くてビックリしてるンゴ…
ワイが異端児か…


逆にロッテでダサい応援歌の奴っておる?


田村がなんかかわいそう


田村のジャンプの方
たしかにくっそ盛り上がらんな
コールもないし曲調も微妙やしぐだぐだやね


侍ジャパンの時に配布されてた歌詞カードに
(歌詞なし)
って書かれててかわいそうだったわ


田村は2つあって
一つは歌詞なしで 一つは全然盛り上がらん


ロッテって手抜きなのは
とことん手抜きだぞ
チャンテは作り込んでるけど


むしろ巨人の名応援歌って
何かあるか?



長野矢野あたりちゃう

村田けっこう好きだった


最近の西武の応援歌好き
外崎とかフラッグのチャンテとか


糸井とか見てると
やっぱオリックスカッコいいなぁ
って思うわ


巨人は唯一元木の応援歌が好きだったわ

阪神はお経みたい


巨人は寺内の応援歌大好き
坂本もまあまあ
あと投手個人曲を作ってくれるのは評価できる



ヤクルトって
個人的に好きなんやけどな

荒木だけじゃなくて山田とか
チャンス川端とか坂口とか、
それに試合開始の時のいまここから?
って名曲やん



チャンテだけ総入れ替えして欲しいね
特に4とか辞めてほしい


チャンステーマ3とかいうにわかには
ノリづらいやつも好き


チャンス襲来さえあれば
阪神はやっていけるわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories