このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



各球団独自の応援歌で打線組んだ その球団にしかない~~限定の応援歌集めた


その球団にしかない~~限定の応援歌集めた
他の球団にもあればすまん



1(中) ビハインド限定(横)
2(二) 交流戦限定(ロ)
3(一) 若手野手汎用(広)
4(左) サヨナラチャンテ(横)
5(右) 夏限定(ロ)
6(三) 沖縄限定(ロ)
7(遊) 甲子園限定(燕)
8(捕) 東京ドーム限定(公)
9(投) 左投手テーマ(横)

中継ぎ リリーフ応援歌(巨)
代打 代打テーマ(横)




代打テーマは西武にもあるぞ

左投手は歌詞変えただけやがハムあるで


少なくとも
ビハインドと代打と若手は楽天にもあるな


若手ってロッテ楽天もなかったか


ロッテは若手という名の生え抜き専用や
若くても外様ならその他汎用やし
30近くても生え抜きなら若手用やで


はえ~

このサイトだけで判断しちゃったわ


各球団()

他の候補

広島 移籍野手限定


阪神 相手ノックアウト(蛍の光)

千葉 秋限定


他にもホークスの
育成上がり専用投手野手汎用、
仙台投手汎用とかも
候補に入れるべきやったな


福岡 育成野手限定 育成投手限定


横浜のチャンテ4(ローズ応援歌)は
今はサヨナラテーマとしては使ってないわね


チャンス襲来って阪神だけかと思ったわ


オリのはよやれコールは
どう分類すればええんやろな


楽天のチャンテ
地方限定だらけやけど入らんのか


多分地方限定だけなら
他にもあるって考えなんやろ


1(中)育成野手限定(福)
2(二)交流戦限定(ロ)
3(一)蛍の光(神)
4(左)サヨナラチャンテ(横)
5(右)夏限定(ロ)
6(三)沖縄限定(ロ)
7(遊)甲子園限定(燕)
8(捕)東京ドーム限定(公)
9(投)左投手テーマ(横)

中継ぎ リリーフ応援歌(巨)



う~ん、むずい!w


横浜は
代打全般に使うテーマ
(ループせずにその後個人や汎用の応援歌へ)

左腕投手 右腕投手 外国人投手 
左打者汎用 右打者汎用 捕手汎用

いっぱいあるで


左打者と捕手の汎用は他にもあったわ



横浜のはヤケクソチャンテやで。
ビハインドを越えるビハインド限定や


せやったないれとこ


あとローズチャンテは
今はドームの巨人戦限定や



日シリでやってたで


1(中)育成野手限定(福)
2(二)交流戦限定(ロ)
3(一)ヤケクソ限定(横)
4(左)サヨナラチャンテ(横)
5(右)夏限定(ロ)
6(三)沖縄限定(ロ)
7(遊)甲子園限定(燕)
8(捕)東京ドーム限定(公)
9(投)左投手テーマ(横)

中継ぎ リリーフ応援歌(巨)



日シリでやってたんか、すまんな
シーズン中も縛りは無いんかな



少なくとも16、17シーズンは縛りなかった
ハマスタの中日戦とかでもやっとるし



ヤケクソのラブアンドジョイのやつ
2017シーズンとか一回も歌ってないはずや



薔薇チャンはドームでも
巨人戦でもなんでもない試合でも歌うで


そういや
ハムのチャンスメイクテーマってどうやろ


ロッテのチャンスメイクは
事実上フラッグテーマになってるし



横浜のサヨナラは
今はそういう使い方やないな


満塁時のとかって色んな球団にあるんかね



イニング間とか初回くらいしか
使ってないイメージはあるな


日シリはお祭りだから
限定チャンテは解禁やろどこも


ロッテと横浜はオリジナリティ高め


あと調べ取る時に思ったけど
ホークス投手応援歌かなりあったけど
使ってるん?


西武のウルトラセブンは?
背番号7限定チャンテ


投手応援歌はあるけど
CD限定とかの球団多いみたいね







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories