このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



亜細亜大学の野球部を辞めてから1年経つけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



あと1年だったけど持たんかった


赤星も二度と大学時代には戻りたくない
って言ってたな


メッチャきつかったわ


甲子園出たの?


出たので推薦貰って来た


ものすごい地獄だとは聞く


地獄だわ
刑務所のが天国だと思うの


それ体験したんだから
もう何処でもやってけるやろ

亜細亜の野球部とか
会社勤めの何倍もしんどいやろ


もう直ぐ社会に出るけど
これよりぬるいなら歓迎だわ

どんな風にきついんや?人権ない感じ?


文字通り人権なんてレギュラー以外ねえわ
たとえ年下でもレギュラーには敬語


上下関係ってどれくらい凄いんや


俺の話ね

とりあえず切れて逆らったことあるけど、
逆らったら反省として
腕立て腹筋背筋スクワット2000回やらされた
途中でぶっ倒れた


PL学園とどっちがキツいんや


嘘松

ID付きでロゴ入ったユニフォームアップしろよ


残念ながら、ずっとベンチでした
大学4年間なんだったんだろうね


ベンチ入れただけで大したもんやん
辞めるのアホやろ


野球しかできないのにやめてどうするんや




従兄弟が高校で結構厳しい学校で鍛えられて
プロのスカウト来るくらいやったのに、

亜細亜の1年目は
毎日泣きながら辞めたいって
親に電話してたらしい


それで4年生までいて東都優勝したから
偉いと思う



最後までやってれば就職クソ有利なのに


1年は奴隷
2年はやっと人
3年から威張れる
4年は神やから




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories