このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球少年「立岡選手、僕がやっていた野球ゲームの能力が低すぎます! 来季は頑張ってください」




巨人・立岡宗一郎外野手(27)が10日、
プロ10年目となる来季に
引退覚悟で臨むことを明かした。


今季限りで同郷・熊本出身で
1歳年上の藤村が現役を引退。

「藤村さんも『10年やれるとは思っていなかった』
というのは言っていた。


僕はまだ自分が辞めることを考えて
野球をやりたくない。

でも、若い子も出てきて、
ちょくちょく試合にも出ている。


(引退という)覚悟というか、
いい意味で自分にプレッシャーをかけてやっていく」
と、決意を示した。



「来年のことで頭がいっぱい。
(今季は)1軍には少しの間いましたけど
ポジションはつかめなかった。


自分の役割を確立したい。
カープは菅野さんのようにいい投手がいても
足で崩せる選手が多い。



自分も足を絡めるプレーができる可能性はある。
(打席では)フルカウントから粘って
1球でも多く投げさせたい」と、
“クセ者”として生き残ることを誓った。



この日は前日(9日)の熊本に続き、
埼玉・朝霞市で野球教室に参加。


移動距離約1200キロの強行軍だったが、
野球少年・少女と3時間触れ合った。


そんな中、ちびっ子からは


「立岡選手、僕がやっていた
野球ゲームの能力が低すぎます! 
来季は頑張ってください」
と痛烈なダメ出しを食らった。

これには立岡も苦笑いで
「励まされたわ。頑張らないといけない」
と“能力アップ”を約束。




KONAMI感



オールEだったんか?

ゲームでダメだしされるんか


永川が弟にパワプロでフォークしかないから
弱いって言われて
スライダー練習した話すき


??「動けデブ」

もう一度ブレイクしてもらえないだろうか


???「兄貴より松坂の方が使える」


これ誰やっけ


井川



立岡(外二三)2 F33 F36 B70 C67 D58 F39
内野安打○ ローボールヒッター ヘッスラ


そういえば後輩に
動けデブって言われてたやついたなあ


来季も収録されるといいですね…


守備系が典型的贔屓査定やな

まだ巨人の鈴木のが打撃面勝ってるんか?


こいつ一時期すごい打ってたんやけどな
あれがピークなんやろか


ゲームって


パワプロやとミートBパワーFって打てへんのやが


肘やってなきゃ
SBでそれなりにやれてたんやろうか


ガキ「ミートもパワーもFじゃ使えねーわ」







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories