このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三代歴代ベストナインの争点「落合の守備位置」 あと2つは?




イチマツ以外のセンター


山田を入れるか入れないか

外野の1枠


松井vs坂本


最強ショート


二塁手は山田みたいな風潮に
なりつつある気がするけどな



遊撃手の坂本と松井のが分かれてる気がする


古田vs阿部vs城島vs野村


張本の扱い



守備というあまりにもあからさまな
欠点があるから意外と入らん

ピーコか福本が多い



投手は時代を加味するか否か


冷静に考えるとトリプルスリーなんて
歴代ならそこまで特別でもないよな



回数考えたらとんでもないぞ


回数がやばい


落合はもう入るとしたら指名打者だけやろ


城島のメジャー成績の扱い


外野はイチロー松井張本で決まりやで


ピーコの低さが意外

遅咲きとは言っても
そこからかなり長くやってた印象なんやが


超打高時代だからちゃうかな



山本浩二は好きやけど通算成績でいうと
かなり打高になってた80年代に稼いでるから
得してるって印象

逆に割食ってるのが
江藤とか広澤あたりの90年代の大砲



出たよ榎本喜八



あれは…北のサムライ!?



サードだろ

絶対割れる



あそこは指定席みたいなもんやないか?



昔のレベルはうんぬん言う奴以外は
殆ど長嶋選ぶやろ



「長嶋は大したことない」っていう
逆張りが一定数いるだけだろ



ショートは坂本で決定したんか?

松井稼頭央のメジャー挑戦は
一ミリも評価されんのやろか




蓋開けたらショート失格扱いやし
大して影響はないんちゃう



歴代ベストナイン

(中)柳田

(左)張本

(三)長嶋

(一)王

(捕)野村

(右)松井

(二)山田

(遊)稼頭央

(投)ダルビッシュ



これで異論ないやろ



イチロー


お囃子



平成の三冠王が
ベストナインにカスリもしない不具合



レジェンド vs 近代野球



岩瀬 vs 佐々木 vs 藤川



現代部門とレジェンド部門で一旦分けようや


坂本が史上最年少2000本安打打てば

坂本稼頭央論争は終わるやろ



「メジャー行ってねえし」
っていう層がいるから永遠に終わらん

坂本優勢にはなるかもしれんが


まあ歴代はさすがに異次元過ぎるから
昭和平成で分けてもええかなとは思う







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories