このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野村克也のパワプロでの能力どんなもん?





2019年のヤクルトにノムさん放り込んで
ヤクルトとノムさんの無念晴らしてやりたいわ
走力と肩以外オールAでいいの?


S100段階じゃなかった昔ので
BACCCあたりのなかった?


AAEBAA


肩そんなに強くないやろ


ドリキャスのやきゅつく?


せやで


ミートBパワーS


この人ってホームランバッターなん?


BSEDAB


これ


CAECAA
パワヒ キャッチャーA 送球A 
ささやき戦術


BAECCやわ



170センチがパワーsて
まあそうするしかないけど


昔のパワプロでDAEDBとかで
なんとも言えなかった記憶



なんでミートDなんだよ
おかわりや山川みたいなタイプではないだろ?


52本塁打の年の打率が3割切ってたからかな


ノムさんはレジェンドだろ
ミートと守備がB以下が許されるかよ
当然Aだろ
三冠王だぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories