このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



和田一浩(30)「はぁ…通算で149安打かぁ…2000本なんて無理だなぁ」悪魔「力が欲しいか?」





和田一浩(30)
「はぁ…通算で149安打かぁ…
 2000本なんて無理だなぁ」

悪魔「力が欲しいか?」

和田一浩(30)「!?」
悪魔「力を欲するなら貴様の大切なものを
対価に捧げよ…」

その頃からハゲてるだろ

ハゲる代わりに2000本安打打てる契約

この後無くなったんだよね…

和田はルナだった…?

今見たら「現象」になっとった

両サイドの生き残りの髪がちょうど
星の影の部分だと判定されてて笑う

ハゲてるからこそ大切やったんやろ
なけなしの髪を取られたんや

悪魔との契約の儀式

優しい嘘

子供が嘘つきになる呪いがかかってるやん

和田がパッパうらやましいわ

ほんまにか?20年後に絶対恨むやろ

毛髪の遺伝は母方と言われてるのでセーフ

通算149安打でよく30まで続けられたな

キャッチャーだったからね

悪魔との契約

素晴らしい契約

契約者
小笠原道大(30)905本
金本知憲 (30)580本
落合博満 (30)492本
和田一浩 (30)289本

未契約者
大村直之 (30)1524本
城島健司 (30)1353本
掛布雅之 (30)1441本
東出輝裕 (30)1154本

大村とかきう闇深

東出も禿げてるんだよなあ

修羅道に堕ちた


松井雅人(通算153安打)が今から外野転向して2000本打つと考えるとやばいな

規定に達して無かったけど
打率高かったんやで

悪魔「力が欲しいか…?」

それ多田野にも言えるよね?

ンギモッチイイしただけやんけ

30分で5万の代償がデカすぎる

(38) .339 37本 93点 
出塁率.437 OPS1.061

これ何?

ここまで非の打ち所のない成績も珍しいな

和田「僕に対するヤジは一つしかなかった」
一体何といわれたんや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories