このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



FA選手の名言で打線くんだ





FA選手の名言で打線くんだ

1 (中)大島

「自分は名古屋市出身ですし、
ドラゴンズのユニホームを着たくて
野球を始めました。」


2 (二)東出

「勝ちが分かってる勝負程つまらない物はない」



3 (一)三浦

「強いところを倒して優勝したい。
横浜が好きだからです」



4 (捕)谷繁

「自分が日本一の優勝を想像した時、
ベイスターズでのユニフォームを
着ていること以外考えられなかった」



5 (右)緒方

「やっぱり自分を育ててくれたこのチームで
一緒に頑張ってきた

チームメイト、スタッフ、
怪我をしても応援しつづけてくれたファンと
優勝したい



6 (三)篠原

「せっかく得た権利。
いろいろな思いがあったが、
自分は一度首を切られた人間。

拾ってもらったんだからという思いが強くなった」」



7 (左)栗山

「これからもライオンズで野球をやりたい。
純粋にそれだけ。」



8 (遊)嶋

「FA権を行使するなら
今年が最後だと思っていましたので、
行使しないということで、

『生涯楽天』
でいきたいなと今のところは考えています」



9 (投)黒田

「カープにここまで育ててもらった。

違うユニホームを着て市民球場で、
カープファンの前で、

カープの選手に目一杯ボールを投げる姿が
想像できなかった」



FA権行使した選手の発言かと思った
出て行く奴はだいたい古巣の批判か
自己防衛のための発言ばかりやからな

まあ出て行かれる方にも
原因があるパターンもあるけどなぁ
まあ出て行かれる方にも原因がある
パターンもあるけどなぁ
横浜とか
谷繁は97年の時か

四番がすっごい出ていきそう



でも翌年谷繁は本当に日本一になったから
すごいなと思う

最近なら宮西のFA会見がいい言葉だった
杉内とか福留とかかと

ばんてふは「俺は横浜の三浦だから」
とかぐう聖発言の宝庫やからなあ
横浜を出る喜びがないやん!


この中に裏切り者がいますね…
谷繁とか黒田とか

「巨人との交渉は楽しかった。
趣味の話とかもしたし、満足している。

ソフトバンクとの交渉では絶対にしないような話もした」
杉内の親会社批判はFAのときじゃなかったっけ?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories