このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



昔、犬猿の仲同士だった プロ野球選手



昔、犬猿の仲同士だった プロ野球選手


原と仁志
内海と仲澤

柴原と松中
松中と城島
松中とズレータ
松中と井口

ヤニキと久保
ノリさんとNPB

栗原と辛い
涌井と神戸
藪と清原
松中と城島
阪神移籍はこの二人の確執が理由

松中ってそんな敵多いの?
どんだけ問題児なの

色々な意味で対極の井口とは特に仲悪かったらしいしな。

イチローと松井が仲悪いみたいな風潮
しゃーない
どんでんと真弓
古田と池山

石井琢と佐伯
新井と緒方栗原

前田とロペス
ラミレスとペタジーニ
辛いとソヨギ

松中子分が多いイメージ。小齋とか松田とか。
松田は最近多村の方に行ってるけど


松中はズレータの乱闘を体張って止めに行ってたし悪い人じゃないと思うけどな
被害にあった金村も松中に感謝してたし


社会人や大学の年齢近い連中はわりと球団違っても仲良い感じだよな
日本代表とかに選ばれてたりすると特に


【川崎組】川崎、村松、本多、井手、福田、明石

【松中一派】松中、松田、小斉

【小久保派】小久保、斉藤和巳、柴原(アンチ松中)

【城島信仰会】杉内、和田、新垣、馬原

【チーム多村】多村、オーティズ、長谷川、森本

【サトマコ慰安隊】佐藤、攝津、大隣、大場、水田

【城島信仰会】杉内、和田、新垣、馬原



阪神行かんといかんでしょ

内川と細川はどこに入るんだろ



とりあえず様子見じゃない、どこに付くべきか


特にFAで来た身だし


ソフトバンクは
何が原因でこんなことになったんだ
他球団で
ここまで派閥が分かれてる所なんてないだろ


松中は2軍の選手全員を飯誘ったけど
6人しかこなかったらしい


え・・・



イメージで語ってるバカが多すぎる


ホークスの試合見てたらわかるけど
普通にベンチ雰囲気いいから


内川も細川も
小久保の気遣いに感謝してるって言ってたし



小学生の子どもじゃないんだから
テレビに映る場所で露骨な行動するわけ無いだろ




ダイハード打線の頃から
井口松中は仲悪いんだろうなあとは思った


3,4番なのに全然目あわせないし
ハイタッチもしないし



これは新井と栗原
菊池雄星は嫌われてるっぽい



片岡がツイッターで
いつもの食事メンバーに雄星がいる、
何でやねんみたいなことを



広島じゃ
栗原がキムショー以外と絡んでるのって
見たことないわ

キムショーも栗原と外人としか絡んでるの
見たことない



マジに野球以外の部分で
この人嫌いとか公言した人って居る?


広島横山が辛いに出てったし
嫌いとか言ってた気が


緒方も愛着は残留して初めて口にできる言葉
と言ってたし

広島からは辛いはよっぽど嫌われてるんだろな



ソフトバンクにいくと、
松中派に属するか、
小久保派に属するかを迫られる



一番良いのはそれをかいくぐって
川崎派に属することだが、

川崎派は練習がハンパなくキツイし真面目。

でも合コンは多い

稲葉と岩村
のむさんとジョニキ
まあ内川は川崎派かな、WBCで一緒だったし


選手同士?ではないけど
清原がミリオネア出た際に

みのに嫌いな関係者居た?
と聞かれてピー入ったが即答してたよな


元木も同意して嫌いって言って
挨拶すらしないし返してくれない状態
って言われてたな

なんJでは満場一致で堀内だと推測した模様


ホークスって派閥が有名だから
こういうスレでよく話題が出るんだろうなw


派閥なんて作ってるから
CSで勝てないんだよww
史上最強打線時代()の巨人の空気の悪さは異常


【レス抽出】
対象スレ:犬猿の仲同士の選手
キーワード:松中
抽出レス数:34

さすがやな
やっぱ井口か
次に柴原かな


ハムは中途半端な中堅どころがんがん切るから
派閥とかできなさそう


黒バラで山本ピーコ出てた際に江夏の話題になると瞬間に空気変わって話題避けてたよな


なんか江夏自体衣笠以外の人と
仲良くなかったって話あるが


マエケンはカープにいる同級生よりも
坂本の方が仲いいって言ってたが
カープ内の人間関係ってどうなんかね


そもそもマエケンと同級生なのが
會澤以外だと入団したばかりの
中村と退団した山中しかいない


マエケンは篠田 齊藤と特に仲良い 

マエケンは大体のチームメイトと
仲良いと思うよ



あと梵 東出は同い年二遊間ってので仲良いな
石原 倉なんか仲良すぎ


石井義人が西武に移ってすぐの頃に
このチームは派閥がなくて嬉しい、
前の所ではありましたからって言ってた


ヤニキ辛いと前田智徳
どんでんと日高
谷繁と石井琢は結構有名だね


本当に犬猿の仲っていうのは
とりつくろおうともせずに、
余裕で公言しちゃう人たちだろうな


監督と選手だと
山田、ジャーマンとか
堀内、清原とかそのへん


山田と山崎はもう普通らしいよ
ノリさんと礒部


松中・井口はアマ時代は仲良くて
ダブル指名確約でダイエーが出し抜いた
ってのが泣ける


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories