このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球選手「僕は3割の確率で150キロの球を前に打ち返せる」 球団「すごい、1億で君を雇おう」



いうほど億の価値あるか?



1億以上の金を産むじゃん



その才能、野球以外に何か活かせるんか?



お前の才能は2000億の利益生み出すか?



なんで野球以外に
限定する必要があるんですかね…
あっ(察し)



6割は打てないって考えるとなんか冷める



150キロのナックルならすごい



バッセン行ってみい
一億円使ったって150km弾き返せんわ


1億使えば流石にいけるやろ



見る人が数百万人居るからな



ユニの売上だけでペイできるだろ



ただし
藤浪の球を受けなきゃいけないものとする


なんかちがう
マシンの弾道同じ直球なら
160キロでも7割がたヒット性で打ち返せるねん



言うほど打ち返してるか?
ちなハム




隕石が降ってきた時3割の確率で打ち返せます



出塁率は4割あると考えれば



あんなにたくさん野球選手おるなら
5割バッターおってもええよな



メジャーでもサイン盗みしてやっと4割やぞ
打率3割はホンマの天才や





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories