このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ヤクルトベンチ「当たったら死ぬぞオイ!」 阪神藤浪へのヤジが物議



どのPでも1球くらい抜け玉あるやろ


160キロの抜け球が頭にいくことは?


今後ヤクルトの投手が1回でも死球当てたら
ローテから外せよ?



ヤクルトの*ャーは160出せないからセーフ


本当に*から問題なんだぞ


今後ヤクルトの投手が1回でも死球当てたら
ローテから外せよ?


避けろや!


コンスタントに
一試合に一球以上頭に抜ける奴は
そういないんだよなぁ…



言うほど1球か?


当たらなくてもヤクルトならどーせ*やん

故意にやってる可能性もあるし


今後ヤクルトの投手が1回でも死球当てたら
ローテから外せよ?


約ファンちゃうし(笑)



ファンであること否定してんの頭悪すぎやろ
せめて自分に決定権ないことを言えよ


無観客だから聞こえてしまうんやな


ファンなら分かるけどさぁ
ベンチがそれ言っちゃまずいだろ・・・


阪神ファンが一番ヤジってるんだよなぁ


*だろでも


せめて怪我させてから言えよ



大きいカーブ身に付けたら最強やな
バッターは顔に来たと思って避けるから手出せない


起動でわかるやん
横スラならまだしも


ベンチにすっぽ抜けそう


曲がってバッターの頭部直撃しそう


ランディジョンソンも
オールスターでおもくそすっぽ抜けてたやろ確か
藤浪は彼から学ぶべきや


ランディジョンソンが子供たちに
ピッチング指導してた企画あったけど
走り込みしろ、守備練習しろ、拇子球踏めとか
教えてたぞ
走り込み意味あるの?


昔のプロ野球珍プレー見てたら
古田とかわざとインコース構えて
デッドボールスレスレのことしてたよな


達川は頭狙うぞって言って
本気で投げさせてたらしいしセーフセーフ


捏造で煽りスレ立てて楽しい?


事実定期


やらなくてもヤクルトなんか*でるだろ


じゃあすんなよ


狙撃してて草

そんな簡単には*ねーよ
人間舐めすぎだろ
それも鍛えてる野球選手なのに


野球選手は頭部も鍛えるってマジ?


死球は当たる方が悪い


早いノーコンとやりたくないのは総意やろ
藤浪も阪神も悪い


昨日の登板はいいけど
抜けまくったり当てまくってた時の藤浪を
他球団相手に登板させてたのは
永遠に批判され続けるべきだわ


未だに藤浪のこと悪く言い続けるヤクルトファン、
必*ぎて気分悪いわ


気分悪いのは藤浪の存在やん



12球団のファンがボロクソに言ってるだろ😅





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories