このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



医師が『絶対に食べたくない食べもの』3位菓子パン、2位ハンバーガー全般、1位はなんと…




医師が食べたくない「超加工食」 
ジュース類が4位の根拠|NEWSポストセブン

(中略)


 1位となった、最も多くの専門家が「食べたくない」と回答した超加工食品は、カップ麺を含む「即席麺全般」だった


2位は、「ハンバーガー全般」、3位の「菓子パン類」が続く。


添加物や脂質の多さやカロリーの高さがその理由だ。


 そして、4位には清涼飲料水などの「ジュース類」が、なかでも「コーラ」は単独でも10位にランクイン。


全文はこちら


いうほど「なんと...」か?


医者じゃなくても避けるわ


毎日ポテチもあかんか


コーラあかんのか



おいしいから際限なく飲んでまうって
書いとるで
答えたのはガキかな?



おまけにデブやろな
普通の人間なら
炭酸飲料は250ml飲んだら腹パンパンで
もう飲めない



シャンパン2杯も飲めんやんけ…


シャンパンは食前酒やろ


医者ワイ
朝昼カップラーメン
モンスターガブ飲みして
夜はコンビニ弁当やで



ある日ポックリ逝きそう


夜くらいもっとマシなもん食えよ…



外科医とかやべーよな
昼抜いて夜ガッツリ



おまえらピザ頼みすぎや
週8でLサイズ5枚届けた時は
さすがにピザ食べすぎや言うてもうたわ


覆面医者のコラムで見た
おまけに時間まで不規則で
長時間拘束に備えて
こんなの食いだめしてるのまでおるとか


俺の知ってる医者もこれ

脳外→麺類
消外→どんぶりもの
整形→カレー、とんかつ
心外→パン

こんなイメージ


嫁の手料理かと思ったら違った


わかっちゃいるけどやめられない


医者ってよくカップラーメン食ってるイメージ


救命医は時間ないからカップ麺やな


医者如きがワイの食生活に口出すな


ぶっちゃけ多少体にいいもん食おうが
ストレスの方がデカイと思うわ


忙しくてメシ食うヒマもないから
必然的にこの3種になる


ミックスナッツおすすめや


とはいえ
普通にカップ麺食べまくる医者もおるやろ
メシ食って死ぬかどうかなんて
所詮個体差やん


カップヌードルカレーは
歳とってもやめられん


美味しく感じるものは
体が欲してるものだから体にいい
という考えもあるで


毎日98円の1Lの
パックぶどうジュース飲んでたなんj民が
数年で糖尿になったやん


安藤百福は毎日即席麺食べて
96まで生きたぞ


体の異常は数年後に急にくるからな


銀チョコと
薄皮クリームパンの美味さは異常


セロリに味噌とマヨネーズをぶっかけて
ハイボールで流し込むのがやめられない


まだ20代やが
カップ麺は体に合わんくなったな
エナジードリンクとジュースお菓子は
半年前に辞めた


言うても医者ってデブ多いよね


菓子パンがダメで、
何パンやったらいいんや?


ワイはサンドウィッチにしなさいって
健康診断で言われたで


かしパンの反対でかさないパンやから
蒸し(無視)パンや


蒸かし(不菓子)パンじゃあかんのか?


ワイ菓子パン好きやけどいたって健康


麺づくりはスープ飲まなきゃ
減量中でも食えるラーメンやぞ



カップラて意外とカロリー低いよな



麺がノンフライ麺か揚げ麺かで結構変わるわ
ノンフライならそこまでカロリー高くならんね


ワロタ
ほぼこれで生活してて草


ワイの婆ちゃん99まで生きたけど
晩年はお菓子しか食ってなかったわ
好きな物食ってた方がええ場合もあるんやなって


菓子パンてどういうパン?
ホットドッグも菓子パン?



コンビニのチョコチップスナックはじめ
砂糖たっぷりの甘いパンや


甘いやつカロリーとんでもないから
そういうのだと思う


そこらへんを飲まず食わずして生活してても
あんまり楽しくなさそう
よっぽどの高等民なら
もっとええもん食ってるんやろうけど


菓子パンはだめかもしれないけど
ヤマザキ北海道チーズ蒸しケーキは例外やろ



なぜ例外やと思うんや?


ワイが好きだから


丸ごとバナナだけは見逃してくれ


アレ最強にうまいよな


偏食さえなけりゃ
食いたいもん食ってても問題ネイね


体に悪いものって
どうしてこんなに手軽でおいしいんやろな



手軽になったのは
人類史上で言えば最近の話なんやけどな


ハンバーガーは
ポテトと清涼飲料水とセットにされるからな
単体ならそんな悪いもんやないやろ


15年くらい毎朝菓子パン食ってるが
ヤバいんか?
ナイススティックとか甘いやつ
健康診断では異常なしやが



あーやっちまったな
ワイのじっじは菓子パンが大好きで
ナイススティックいっぱい食べて
死んだんだが
週一で食べてて死んだから
お前はもっとやばいと思う



幸せそう



ナイススティック旨いからしゃーない


うまいってより手間がいらないから
こういうの食べちゃうわ


大福はセーフか
好きすぎて1日2つ食べてる


うそつけ
俺の近所の内科医モスバーガーくってたぞ


医学生ワイ、
カップ麺、コンビニ弁当、冷凍食品
のループの模様


実際医者って
言うほど自分の健康に気を使ってるのか?



医者の不養生という言葉が
古来からある位だぞ


ワイのじっじはコーラも好きで
週に2回(たまに飲まない週あり)500ml
ペットボトル飲んでて死んだぞ


菓子パン好きな爺婆ほんま多いよな
あんなん早死するで




カップラーメンのたんぱく加水分解物
これめちゃくちゃ危険やからなぁ


どう危険なん?


食べ続けると100年以来に必ず死ぬ


ワイのじっじ68歳で死んでるからな
マジで健康って大事や


嘘だゾ
この前入院してた時
医者が院内の菓子パン抱えていったゾ


かわョ


誰も酒について触れないのが糞


実際腎臓病のj民はおらんのか
麺類の食べすぎで
腎臓壊しちゃったようなやつ



わいは違うけど
ラーメン屋を開業しようとして

まかないのラーメンばかり食って
修行してたおっさんが体を壊して
夢を諦めたブログ読んだで

あれはなかなか怖い


嫁医者やけど全部好きやぞ
嫌いなのは刺身と野菜


三日断食したあとのハンバーガーはうまい


だいたいなんでもうまい定期


まあそれもそうなんやが
あの野菜と肉と炭水化物とチーズのハーモニーは
脳にガツンと来るわ


江戸時代はさぞかし体にええもん
食ってたかも知らんけど
平均寿命は伸びてるんだら
別に少しぐらい体に悪いもん食っても問題ないわ


江戸時代なんか
ろくに栄養取れずに死んでるやろ


白米信仰やば過ぎて
玄米食わなくなった金持ちが
脚気でバタバタ倒れてたの草生える


毎日カレー食ってるイチローが
あんなに元気なんだから大丈夫定期


イチローは18年前に朝カレー辞めたぞ
カレーに飽きてホームベーカリー買って
食パンばっか食べるようになった


医者はプロテインもあかんとか言い出すやん


バカスカ飲んで
フォアグラになる奴いるからやろ


海外の記事で毎日ドクペ3本飲む婆ちゃんが
100歳だかなんだかまで生きてて

「ドクペは身体に悪いから止めなさい
と言った医者は
みんな先に死んだわ」

ってインタビューに答
えてたぞ


強キャラおばあちゃん


ドクペを飲まなければ
二百才まで生きられた定期






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories