このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



若い女「父に会わせろ」→嫁「誰あの女?」俺「18年前に離婚した元嫁の托卵の子供だ。今さら何を…」托卵娘「伝えなきゃいけないことがある」俺「えっ」→それがなんと…





昨日元嫁の娘が凸してきて
今嫁とやりあった。 


今嫁から若い女が自分に会わせろと
家にきたと激怒のTEL。 


家にかえると激怒の嫁。

18年前に離婚した元嫁の托卵の子供なんか
知らんがな。
 

当時4歳だったから
もう22才の女が元嫁と私をすてて出て行った
鬼畜の自分出せと騒いだんだと。 


今更会ってどうしたいんだか。
嫁から聞く限り
捨てられたと思ってるみたいだしな。 


昨夜は離婚した理由を
元嫁の浮気としか言って無かった嫁に
娘がいた事も托卵の話もして無くて
思い出したく無い事説明するのにつかれたよ。 


これからどうしたものか
正直関わり合いたく無い。
まあネタだけど愚痴ってみる。







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories