このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球選手「50m走5秒台ですwww」←これやめろ





日本記録保持者の朝原宣治ですら
5秒75なのに
5秒台がそんなゴロゴロいるわけないやろ


たまに田中一徳(5秒3)みたいに
うっかり
世界記録(5秒47)更新してるやついるけど
面の皮厚すぎるやろ



陸上の50mと野球の50mは
ルールが違うのでセーフ



どう違うんや?
ストップウォッチで測るのがルールか?



陸上はピストルが鳴ってからスタート、
タイムは
ピストルと連動した写真判定機で計る



野球はピストルなんて使わずに
スタートしてから
ストップウォッチで計り始める



ひどい時は
スタートラインより前から助走つけて
スタートライン通過したときから
測り始める




言っておくがプロ野球選手の最速って
未だに松井稼頭央(98)の6秒0やからな


手動計測は認めへんからな
いつになったら真の5秒台出て来るねん


全盛期の赤星とか福本とかなら信じちゃう 
現役なら西川と


赤星が5秒9と言ったならワイも信じた
それをアイツ5秒6と申告しよったんや
日本記録保持者かよ



松井稼頭央 6秒0
飯田哲也 6秒1
緒方孝市 6秒2
青木宣親 6秒4


ぶっちゃけ正式記録って
この辺だけやろ


青木案外遅いんやな


鈴木さんとか
100m競技場で測ればええのに


ほんまやで
チーターと勝負してる場合じゃない


YouTubeに松井稼頭央が
100m11秒9で走っとる動画あったで


ただ48歩っていう
10秒台前半の選手並みの歩数で
走りきっとるから
ほんとに100mあるのか怪しい


投げて150キロ
走って11秒6


もう数字からして信憑性ありすぎるわ
他の選手は
何で稼頭央みたいに弁えられないのか


藤井聡太 6秒8


ボルトでさえサッカー選手か何かに
ちゃんとした測り方で負けとったやろ


100m専門の人らに
他分野のアスリートが勝つことがあっても
そこまでおかしくはない


ボルトはスタートと加速遅いからしゃーない


球界ではよくあること








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories