このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【高校野球】観音寺中央高校とかいう1995年だけの一発屋





覚えとるやつおるか?


覚えとるで
あれよあれよで勝っていったチームだよな

大森


この1年だけ強くて
それ以外は甲子園出場すらない


公立高校なのに
何でこんな確変がきたのだろうか


もうその高校ないけどな


合併して名前変わってるんやな

公立やから確変が起きたんやろ


ウチの地元や
姉ちゃんが生徒で
実家に甲子園のペナントとかあったで


観音寺民かな?
ワイ観一やったわ


名前がカッコいい


今の名前はなんや?


観音寺総合高校

その優勝部員の1人が
母校の野球部監督してなかった?


みたいだね

調べたら三菱自動車での(当時は)
安定した仕事を捨ててまで
母校に戻ってきたらしい


三豊工と合併やったけ


やっぱり尽誠がいちばんやな!


三池高校と同じ

善通寺尽誠学園高等学校だったら
クッソかっこよさそう


人生学園に変えればエエと思った






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories