このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】前田健太さん


前田健太

広島在籍時は一度も優勝できず
マエケンが抜けたら
Bクラスとまで言われたのに優勝

メジャーに行って
そこそこ成績残してるのにイマイチ話題にならず
大谷翔平の話題ばかりで空気な模様



悲しいなぁ


広島優勝して黄金期くるとは
思ってなかったやろうなあ


ドジャース
ワールドシリーズまで行ったしいいんじゃね


実力の割に地味


退かぬ!媚びる!省みぬ!


黒田に全部おいしいとこ持っていかれた


日本に戻る時は
広島じゃないといけない
みたいな空気も作られた模様



前田にそんな男気は望んでないぞ
黒田はカープ相手に投げたくないって
メジャー行ったからな


メジャー行って
自己最多の16勝+優勝したからええやろ


広島史上最高年俸からの
黒田帰還であっさり記録塗り替えられたのは
草生えた



世代ナンバーワン投手の座も
永遠に手に入らんのやろなぁ



マエケン黒田で
なんで優勝出来んかったんや
バリントン野村大瀬良あたりもおるのに


前田健太2016
16勝11敗175回179奪三振 防御率3.48


前田健太2017
13勝6敗134回140奪三振 防御率4.22


申し分ないのになあ



20勝してほしいけど
さすがに無理か


NPBで優勝とか
どうでもええやろ

MLBでWS制覇の方が遥かに大きい経験や



どうでもいいわけあるか
将来日本に帰ってきたときに
優勝してるチーム見て、
俺は一度も優勝できなかったな
って思うんやぞ


選手はみんな言うよ


テレビよう出てるしええやん



今年投げた?


投げた


仕上がりどんなもんなん?


まぁ良さそうやで


常に誰かの影に隠れているイメージ
主に田中と黒田


また中継ぎやるんか


圧倒的ではないけど
ほとんど離脱せず働いてるから凄いよ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories