このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【プロスピA】最近やたらヒット打たれるんやけど 打者AI修正されてる可能性あるな





【プロスピA】

最近やたらヒット打たれるんやけど
 打者AI修正されてる可能性あるな



208:
あーどこ投げても打たれるのほんま腹立つわ。


546:
これ相手強くね
抑えるのオーダー考えないと打たれるわ


578:
このイベこんなイライラしたっけ?


579:
>>578
打者AI強化されてるから打たれるときは普通に打たれるよ


582:
>>579
ほんと強化されてるなこれ
育成で適当なの入れてると普通に打たれて草


592:
明らかに外野へ飛ぶ球が多くなったし
内野の間を抜けるヒットも多くなった
何気にサイレント下方修正だよなぁ


602:
>>592
今回に限らずちょくちょく触ってるっぽいけどな。黒ローズのホームランも獲った当初に比べてパワヒらしく打球上がる様になったろ。割と早めに極にした方だと思うが、最初はカス当たりばかりで、らしさがなかったよ


749:
以前に比べたらCOM打線は打つようになってるけど、
しっかり投げてればヒットなんてそうそう打たれんな
ボールも使わないといけないからめんどくさくなったけどね


750:
>>749
これやな
フェスタ走ってて思ったけど3球勝負すると結構な確率で打たれるようになったわ


969:
三連続ぐらいで打たれた
イライラするから精神的に悪いな
てかCP強い気がするぞ。リアルタイムでの配球のクセが抜けないせいか。


973:
やたらCPUが粘ってくるときは大概ライト前に打たれる


976:
やっぱり最近打たれるようになったよね
つまらないから封印してたど真ん中失投復活させたわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories