このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



長嶋一茂とかいう元野球選手

 




長嶋一茂とかいう元野球選手



1:
なぜ練習しなかったのか


3:
>>1
清原にこそ言いたい


5:
>>3
三大練習すればといわれる選手の1人やな
一茂 清原 元木
全部巨人関係になったけど


11:
>>5
元木はあんなもんやろ
一茂はしゃーない
キャリアがキャリアやし
センスだけでやってた
あと
新庄


2:
クイズ番組に出演してるの見るとビビるほど頭悪いよな


4:
>>2
一応大学までは名選手で
しかも親父がセゲオでいわずもがな金持ち
こりゃ勉強なんてする必要ないわね


7:
芸能界的には天才タレント坂東英二の再来か


9:
誰に練習したら親父超えられるって言われたんやっけ


14:
>>9
オッチやなかった?


15:
>>14
落合かサンガツ
素質だけならって選手は腐るほどおったんかなぁ


10:
パニック障害になるくらいやし、基本的に自分を追い詰めたらあかんくなる気質なんやろうな
最近の糞みたいなトラブルも「自分は自分の出来るようにしかできないと思って自分を許しましょう」って
良くあるカウンセリングの言葉を鵜呑みにして、悪い意味で自分本意にやらかしてるんやろうね


12:
元木も高卒指名拒否でハワイ行く金あったんやな


16:
でも空手の練習は真面目にやってる一茂


19:
一茂と一場がダブるんやが大学でスター選手でもプロでは結果出ず終わるなんて珍しくないやろう


22:
野球が好きじゃなかっただけちゃう?
才能は父親譲りって話しやし


20:
結果的に金稼げてるからええやん


21:





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories