このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



女が男に使う褒め言葉の本当の意味がこちら

 





女が男に使う褒め言葉の

本当の意味がこちら



1:
優しい・優しすぎる
→ヘタレ

純粋
→童貞

話しやすい・接しやすい
→ただし男として見れない

いい人
→ただし男として見れない

かっこいい
→お前の事じゃねーよ

面白い
→顔見てるだけで笑けてくるわ



2:
イッチの見解やね


3:
>>2
真理やぞ


4:
イッチの見解
それが限界


8:
>>4
だから真理なんやって
ソースはワイ


5:
かわいい
これは?


9:
>>5
口臭い


14:
>>9
は?
毎日リステリンしてるんだが?


6:
陰キャってこんなこと考えて生きてるんだな


7:
ひねくれすぎやろ


12:
チー牛ってこんなん考えて生きてるんか…
気持ち悪いなあ


13:
人間こうはなりたくねぇもんだな


15:
三次元まんの本性なんやってこれが!


17:
>>15
惚れられた事なさそう


21:
>>17
ないで
ええ感じやと思った子がいつの間にか他の奴と付き合ってたりとかな


16:
よしよし
辛かったなイッチ


18:
ワイこれでずっと騙されて続けてたんや!


19:
かわいい→不細工


20:
そんな斜に構えんなそもそもその真理とやらは何に裏付けされとるんや?
イッチの実体験か?妄想とちゃうけ?


22:
>>20
ワイが知り合った女みんなそうやったで


23:
>>22
そう思った根拠はなんや実際に周りの女がそう言うてたんか?


26:
>>23
ワイの知らん所で陰口叩いたったわ
そんで金たかる時だけご機嫌取りにくるねん
それに騙されてどれだけ毟り取られた事か


27:
三次元まんはほんま信用できんで!


29:
>>27
直球喰らっても文句言いうんやろ
器が小さい


28:
辛かったねイッチ
泣いてもええんやで


30:
人間関係に恵まれんかったな


31:
まーお前らは三次元まんとそもそも関わった事ないから幻想抱いとるんやろ?
実物知ったらほんま幻滅するで!


32:
>>いい人がどうでもいい人とか都合のいい人ってのはマジ


33:
女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い


34:
不細工でも会話が面白ければどうにかなる
喋ってもらえるだけでもありがたく思え
そもそも奢って後でスレ立てとか雑魚


36:
>>34
うるせーそんなのわかってんだよ
どうせおれはチー牛顔のキモオタインキャだよくそ!


35:
母親は?


37:
>>35
よその男と逃げたわ


39:
>>37
あっ…
こりゃ女叩きしたくなら気持ちもわかりますわ


38:
それってあなたの感想ですよね


40:
>>38
そうだよ!
でも実際そうなんだよ!


43:
男として見れないって表現をよく聞くけど、それと恋愛対象から外すの何の因果関係もないよな


44:
>>43
恋愛対象になる可能性があるとみせかけて金むしりとりつつ他の男とくっついてるパターンなら経験あるで!


45:
優しい・優しすぎる→気遣いが出来る・他の人にもしてない?
純粋→私にだけこんな感じになっちゃうの可愛い
話しやすい・接しやすい→波長が合う・居心地がいい
いい人→自分には遠い存在
かっこいい→男らしい
面白い→一緒にいて楽しい


47:
>>45
そんな女現実におるわけないやろwwwwwwwww


48:
>>47
現実に目を向けてから言おうな


49:
>>48
嫌だ!現実なんか糞や!現実死ね!!!!!!


46:
てか女叩きしてるうちはまだええよ、叩く気も起きなくなったらマジで色々絶望したんやなって


50:
でもまあ若い女の話は話半分で聞いた方が良いって、周りのおっさんとか母ちゃんが言ってたわ。余程真面目な子は別だけど、まあ大体の子は話半分くらいでちょうどいいと思うわ。


51:
現実見てもしんどいだけやん
子供虐待するようなクズになんで女できんねん
あほか!


54:
>>51
クズ女やからやぞ、あれは女と言うよりも畜生以下の畜生、


57:
>>54
ワイは畜生以下の畜生以下の畜生チー牛やな


59:
>>57
そんな1番大事にしなきゃいけない我が子すら大事にできない生き物としてのクズに好かれて嬉しいか?


62:
>>59
クズにすら好かれんたちばなら嬉しいに決まったらやろ


52:
常に女の分まで金出すのは悪手やで
自分に自信が無いとそうなってしまうのは分からんでもないけど


55:
>>52
せやな
気遣った結果がこのザマや
ほんま疲れる


60:
>>55
一緒にいる事自体を楽しんでる相手は割り勘でも付き合ってくれる
金出さんと誰も見向きもしてくれんという先入観をまず捨てるんやで
その先入観が金目当ての女を引き寄せてしまうんや


62:
>>60
そんなもんか


74:
>>62
そんなもんやで
一方の負担がでかい状態で対等な関係を築くのはまず無理
金で釣った女が金目当てなのも、金目当ての女が適当な褒め言葉ならべるのも不思議な事やない


78:
>>74
現実ってほんま…


61:
どれだけ女運無かったらここまで卑屈になれるねん


63:
思うんやけど、ほんとに女欲しい奴ってどのくらいなんやろ?これは逆も言えることだけど、みんな恋人とか配偶者が居ないのをダサいとか恥ずかしいとか刷り込まれてるせいで、自分はそうなりたくないみたいな感じで無理に相手探してる感じするんだが。


65:
>>63
ワイは別に誰でもいいわけじゃない
ただ好きになってもうたんや
その相手に相手にされんかったんや


72:
>>65
相手にも選ぶ権利はあるんやで?ただ好みが一致しなかっただけや、食べ物だって好き嫌いあるやろ?同じや


76:
>>72
せやな
だれも好き好んでゴキブリなんか食わんもんな
まあワイは所詮ゴキブリ以下や


66:
まあどうせワイは外れアバターやししゃあないけども


67:
その相手が他の男と付き合い始めたって聞いた時はほんま死にたくなった
まあ失敗して今もだらだら生きとるけど


68:
現実は糞や
日本は早く安楽死を合法化しろや


71:
思うのはええけどそれリアルでは言わんほうがええで


73:
>>71
言わんわ
こんなん言う相手すらおらんのに


77:
失恋でここまで折れるのって10代とかじゃないんか?20代30代くらいになったら、まぁそんなもんよなとかってなると思うんやが


79:
>>77
39の素人童貞や


86:
>>79
40手前でそんなに恋愛で傷つくのか、ワイは10代で散々心へし折られたおかげで、まあ恋愛みたいな乱数要素はそんなもんやろって思えるようになったわ、あんまり異常に誰かに固執することも無くなったし。


90:
>>86
ワイも今回めちゃ久しぶりに燃え上がったんや
今は灰になっとるけど


80:
ちょっとブス寄りな女とか喪女になら好かれた事あるか?


81:
>>80
ブスにすら好かれへんねん
ブスでもババアでも好きになってくれるなら喜んで


82:
自己評価が低すぎるのが問題やな…
恋愛関係以外で自己評価上げられたら良い方に回りそうやけど


83:
顔が酷いんか?


85:
>>82
>>83
鏡の前で妥当な採点した結果やで


89:
>>85
自分の見た目に劣等感があるのと
自分そのものの自己評価が低いのはイコールではないんやで
アインシュタイン稲田を見てみろ


92:
>>89
プライドで幸せになれるならとっくにそうしてるわ


98:
>>92
1人の個人に選ばれなかっただけで、ゴキブリだのヘタレだの自分を下げる必要はないんやで
相手を下げる必要もないし
女とある程度まで仲良くなれる実績あるのにそこまで卑下する必要ないと思うわ


100:
>>98
一人どころちゃうで
今までほぼ誰にも相手されんかったんや


84:
確かに失恋は辛いがそれはみんな10代で済ませたこと
その歳で…w


88:
>>84
いや10代のころから数えきれん程や
たまたま仲良くしてくれる相手がおったんや
ほんで全く出会いのきっかけが無いワイは完全に入れ込んでもうたんや
その結果このザマ
ちな同じ職場やった
今はワイが職場を去った


93:
女で絶対に人の悪口陰口言わない人ごく稀におるけど定期的に体調崩すで
ほどほどに毒吐かないと自分の精神やられる


94:
>>93
コイツまんさんやな


96:
>>93
リアルで毒も吐けんヘタレやワイは


95:
自分を好いてくれるなら誰でも良いと言う言葉が本心ならイッチもまだ捨てたもんじゃないで
本当に終わってんのは低スペな癖に無駄にプライドが高くて女を選り好みしてるワイみたいな奴や
イッチみたいな奴は自分に合う女を探す気概がまだあるから十分巻き返せる


97:
>>95
もうそんな気力もないねん
現実に疲れたんや


99:
悪口陰口噂話無し誰とも話さずに平気な人は余程もげ性格良いか
感情が失われて始めてるのかどちらか


101:
失恋して職場辞めてそら疲れるわな
とりあえずゆっくりしたらええわ 気抜けてる時の方がええ感じになる場合もある


102:
>>101
次の仕事探してるのにそこまで余裕ないんやで
はよ見つけんとホームレスや


103:
>>102
ゆっくりっていうのは恋愛の事な


104:
なんかな
街歩いてると普通に腕組んで歩いてるカップルとか見かけると自分がほんまみじめになるねん
ワイみたいなのは下向いて生きるしかないんやなって


107:
生きてて何が楽しいんかわからんわ


108:
あーでも一つええ事あったわ
ワイが立てたスレが100超えたのこれが初めてわ


112:
ずっとDTなのも頷けるわ


114:
>>112
せやろ?
多分ワイ一生童貞や


113:
女の褒め言葉なんて話半分にしとけよ


116:
>>113
半分すら信じられへんねん


119:
>>116
じゃあハイハイとかいっときゃええ


106:
絶対ええ人見つかるって言ってあげたいけど言いきれないのがもどかしい


109:
>>106
実力じゃどうにもならん
運のせいにしても甘えで終わる
ワイにはもう手に負えん


110:
>>109
出会いなんか運以外の何物でもないとワイは思うけど
とりあえず仕事見つけて楽しい事探してそれからやな
恋愛全振りじゃない人の方が好かれやすいし楽しんでる人やないと人を楽しませるのも難しい
初めてスレ100超えるみたいな事がこれから先あるかもしれんしあんまり思いつめんといてくれ


111:
>>110
そやな
とりあえず次の仕事は何とかなりそう
相手と職場で顔合わせるの嫌やから逃げ出すとかガキやなって我ながら思うわ
でもそうせんとメンタルもたんかったんや
仕事探すか病院行くか迷ったぐらいや


117:
>>111
大人でも男でも傷つく事はある 逃げるのもひとつの戦法や
とにかく心を回復させてからまた考えたらええよ


121:
>>117
せやな
すまんやで


118:
上司が同じ職場(同部署同チーム)の奴と恋仲になるのは、余程上手くいかせる自信とその後破局しても絶えられるメンタルないならやめとけって言ってたわ。


120:
>>118
身をもって知ったわ


115:
本意かどうかの見分け方とか無いもんなんかね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories