このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



仕事でAI作ってるけどなんか質問ある?

#なんj #2ch #5ch #まとめ




データサイエンティストからのAI屋だから
最新論文とかは知らん

AIが止まらない事ってある?

わしラブひな派
下着の色とAI開発の関連性について
その仕事おもろいの?

個人的にはすごい好き。
データいじり大好き。
あとバブってっから超高給(そろそろ怪しいが
新しいことを学習させたりできるんか?
それとも決められたことを自力で判断する感じなんか

ちょっと全部説明するの面倒くさいけど、
例えば将棋AIを作るとして

古典的なAIはルールや戦術(方針)を
プログラミングしなきゃいけなかったんだけど
いまのAIはそういうの全自動。

ルールもなにも教えずに
勝手に武者修行やって勝手に強くなる
極論ね

翻訳の話して

翻訳(NLP系)は完璧にこなすのは
まだ数年くらいかかるやろね

文脈推定はマシになってきたけど
人間特有の指示語使いがねえ

創出は意外といけるんだけど聴き取りがダメ
aiにレスさせて

AVのモザイク消すAIってあれガチなん?

モザイクどころか服脱がすAIも完成してるぞ

マジで?

海外で発売されたけど
一瞬で発売禁止になったって伊集院が言ってた

そんなの開発するなんて人の性欲ってすごいんやな

割と簡単らしいで
何十万もの裸インプットさせて
この人はきっとこういう乳首してるだろうとか
推測させるんや

deep fakeに近いものがある

水玉コラとかなくなってしまうな

あれはあれで好きな人おるやろ

乳輪とかもいけるんか?

めっちゃ食い付いてて草生えるわ
ワイも聞いたことある程度やから
詳しくはわからん

そりゃ乳嫌いな男おらんやろ
サンキューやで

パイソン?

外資系なんで
PythonでTensorFlowをKeras

日本企業はchainerんとこもあるんじゃね。
知らんけど
ドラえもんみたいな
面倒見のいいAI欲しいんやけど
意識って生まれそうなの?

そういうのよく聞くけど、
具体的に何のどの程度のまでの部分について
「意識」って言ってんの?

人間はシステムの複合体だけど、
どういうシステム、
どういう機能パッケージのことを指してる?

煽りとかではなくて

AIにできることはまだあるかい?

いまのAIの最大の武器は
人間とほぼ同じ経験学習機能を有することだから
人間にできるほとんどすべてのことはできるよ。

あるいは、いまはできなくても時間の問題




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories