このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



AIが予想した2020シーズンプロ野球順位



1位:阪神
2位:巨人
3位:DeNA
4位:広島
5位:中日
6位:ヤクルト

1位:ソフトバンク
2位:楽天
3位:西武
4位:ロッテ
5位:オリックス
6位:日本ハム





何を元に順位出してんの?



本サイトSPAIAのプロ野球勝敗予想AIに、
昨年までのデータを学習させ、
今季のレギュラーシーズン
全日程の結果を予想させた。

(新人助っ人外国人選手については
平均的なレギュラー選手相当の実力があると想定)




平均的な選手じゃなく
レギュラー平均選手かよ
そりゃ新外人乱獲した阪神が評価されるわ



データに願望が入ってるじゃん



新外国人が多いほど有利ってことか
外れなしやし


去年の順位と
Aクラス・Bクラス内でしか
順位移動してなくてワロタ


里崎てセリーグ何も見とらんやろ


パリーグも別に



ぶっちゃけAIの予想が一番それっぽくなるよな
解説者は逆張り多すぎ



ハムOBしかAクラス予想してなくて
草も生えない



清宮と大王とビヤヌエバの覚醒を
予測できないとか
AIの限界ってやつやな



AIもまだまだ実用化無理やな
ちなハム



AIやねん!タイガース


AIが予想しても人間が予想しても
セリーグの5位6位は変わらない




2019 AI順位予想

1位広島
2位ヤクルト
3位巨人
4位阪神
5位中日
6位DeNA

5位中日のみ当たり


だめじゃん


AIとかカッコつけてるけどやってること
パワプロの開幕版で
オーペナ回してるようなものやんけ


AI神格化しすぎ


下馬評低いときのハムは何故かAクラス


去年も低かったんですがそれは…


去年は補強頑張ってたし
わりかし期待されてなかったか?


去年は金子や秋吉補強したのもあって
軒並みAクラス予想だったな


言われたら確かに去年はA予想多かったか


前評判低いときの西武って
何か来そうな気がする


真中とかいう西武大好きおじさん
プロ野球ニュース見ててもやたら評価しとるよな




中軸若いし
何年か先までつよそうな感じはする
鷹はベテラン中心だし
ハムは若いけど中軸の中田は30だし



両リーグ多少のツッコミ所があるだけで割と妥当



ほかのチームもやってる
外人ガチャしか戦力増がないのに
なんでこんなに阪神の評価が高いんだ



パの方はそれっぽいな
セはもうどうなるか分からん



調整もズレてるし日程もめちゃくちゃだし
今年はパルプンテで
万年Bクラスチームも優勝あるんちゃう


野球は半分調子ゲーやしなあ



でもAIって経験積めば積むほど
精度上がってくから
今でこそそこらの解説者程度の精度だから
笑って見てられるけど

そのうち未来予知ばりに
ピタリ賞するようになるんだろうな

結果が分かってて観戦楽しめるんやろか?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories