このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



名球会入ってない名プロ野球選手で打線組んだ




名球会入ってない
名プロ野球選手で

打線組んだ



一番(中)新庄剛志
二番(二)篠塚和典
三番(一)松中信彦
四番(捕)城島健司
五番(遊)池山隆寛
六番(左)鈴木尚典
七番(右)谷佳知
八番(三)岩村明憲
九番(投)西口文也



現役と外国人なしやで



斎藤雅樹は?


赤星おらん


松中とジョーが入れない名球会に
価値なんて無いわな


入ってないなら落合はアリ?


まさか松坂がこの中に入るとはね…



5番が池山はちょっと危ういなあ
松中4番か5番にして
緒方とか3番に入れんかな



篠塚2000本ないんか


岩村が名球会入れないとはなぁ


平成限定かよ


抑え上原


上原って名球会入りするんかな


田口も入れろ



逆パターンも見たい


荒木 福浦 宮本 谷繁



福浦より駒田じゃね?



駒田のほうが上だろ


駒田は別に忖度で
2000本達成したわけじゃないし


2000安打と釣り合う本塁打数は?


ホームランバッターなら400
200以下だとちょっと非力だなと思う


200勝って運要素強くね?


平松でもできたんやから
実力ありゃなんとかなるわ


田淵は?


高橋慶彦おらんのか


落合入ってないやん



一番(中)新庄剛志

二番(二)篠塚和典

三番(右)高橋由伸

四番(一)松中信彦

五番(捕)城島健司

六番(三)村田修一

七番(遊)池山隆寛

八番(左)鈴木尚典

九番(投)斎藤雅樹



こんな感じやろ?



新庄1番は違和感しかない


新庄は9番あたりに置いて
びっくり箱的な活躍をしてほしいね


新庄は9番あたりに置いて
びっくり箱的な活躍をしてほしいね


新庄と緒方チェンジやろ


山崎武司はアカンか


投手はどう考えても
斎藤雅樹なんやけどな







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories