このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



川崎鬱になる バレンティン「幸せはお金で買えない」 内川「FAで来たけど球団から出たい」→これ

 



川崎鬱になる 

バレンティン
「幸せはお金で買えない」

内川
「FAで来たけど球団から出たい」



なんやこの球団



やっぱソフトバンクの環境って良くないのでは?



??「携帯会社と同じですよ。新規には優しく既存には厳しい」



スポンサードリンク

有望株がポコポコ出てくるからプレッシャーがすごそう



外から来た人はだいたい幸せな結末迎えないな



若くて使えるやつが下からどんどこ上がってくるから一旦落ち目になると辛いな



工藤「そう、頑張ってね」

松中「・・・」



>>9

この件については松中が悪いと思うわ



この中だとバレンティンがへなちょこメンタル過ぎないか 実働時間考えると



それで優勝するからタチが悪いな



川島「バレンティンのはそういう意味じゃないから!(必死のフォロー)」



ソフトバンク選ばなかった浅村は正しかったのか



まぁ功労者だからって使えないオッサンが何年ものさばるよりもチームとしては健全じゃないかな

他よりレベルが高い分使える/使えないのラインが高いだけで



よし!カブレラは許されたな



他が甘過ぎるだけでこれが普通やろな



無駄に意識とプライドが高いときつい環境やな



ぬるま湯でチヤホヤされるのがいいなら独立行けばええやん

金やないんやろ?



>>24

ヤクルトとかならわりとのんびりできそう



松坂に12億支払って登板1だったんだぞ



>>27

松坂はそこそこ話題性出たからセーフ



バカヤロウ

阪神なんて鳥谷を始め能見とも福留とも上本ともさよならするんだぞ

甘ったれんなよアゴ!



>>29

阪神も最近選手に冷たくなったよな。まあハゲはしゃーないけど鳥谷放出はビビるわ



>>43

鳥谷はあれ以上どうしろって言うんよ



山田とか絶対ソフバンきたらあかん人間だろうな



>>31

山田ってそもそも何が目的なんやろ

優勝は経験しとるしそんな勝ちたいってわけでも無いやろ?



>>47

現代っ子やし金貰えてある程度居心地よくて楽しめればいいやって感じちゃう?そうなるとヤクルト残ってた方が良さそう



和田毅を見習え



松中も呆れてたわ



むしろスポーツチームとしては至極健全やな



慶三だけだな

楽しそうなの



>>40

逆になんでここまでと



幸せと優勝が交換できたらいいのにね



環境が良すぎるから新陳代謝が激しいんだよね



これがメジャー



中日が一番ええやろな



FAで幸せになれる奴、ほとんどいない説



しゃーないまとめて楽天が面倒みるやで






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories