このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】巨人坂本勇人さん、不適切な会合に同行し厳重注意処分





【悲報】巨人坂本勇人さん、

不適切な会合に同行し厳重注意処分




飲食店で裸となり、その様子を携帯電話で撮影するなどの行為で6月13日から謹慎となっていた巨人河野元貴捕手(27)と篠原慎平投手(28)が、球団から処分を下された。


今季中の期限を定めない出場停止に加え、18年の参稼報酬のうち7月以降に支給予定の金額の20%相当の罰金を科した。


年俸700万円の河野は約70万円、同1440万円の篠原は同145万円とみられる(金額は推定)。



両選手は6月10日深夜から翌11日未明にかけ、都内の飲食店個室で男女10人で飲食。席上で篠原が裸になり、同席した河野が撮影。SNSのインスタグラムに自身のフォロワー限定で公開した。


8日からファーム練習に合流し、今後の練習姿勢や大いなる反省が認められれば、出場停止処分は解除される。


河野は「いろいろな人にご迷惑を掛け、情けないことをしたと反省しています」。篠原は「申し訳ありませんでした。私生活の行動はもちろん、野球で取り返せるように一生懸命頑張ります」とコメントした。



球団は、会食に同行していた坂本勇人内野手(29)にも6日、厳重注意した。


撮影時には店を後にしており本件に関与していないが「シーズン中に騒ぎを起こすような飲み会に同行していたことは主将の自覚を欠く行為」と指摘した。





シーズン中にキャプテンが?


これはあかんやろ…


なぜ謹慎じゃないんだ…


これは大きな問題がありそう


絶対いたよな
明らかに球団が隠蔽してる


反省しない坂本に大甘な処分なんて


これ刑法にかかってるやろ


紳士球団流石やな


飲み歩いてる暇があったら練習しろカス死ね


その場にいなかったのに注意とか坂本かわいそう


撮影時にいない定期


坂本が未だにプロ野球界に関われるって
相当やべーぞ


さすがにはやたが可哀相


原辰徳と坂本勇人は永久追放されろ


元気があってよろしい


平然と事実隠蔽かよ


河野ってどこにも拾われんかったんやな
捕手不足やしどっかあるかと


さすがに帰ったあとに
アホみたいなことされてだと可哀相やろ


稼いでんだから好きにやらせろや
どうせ僻む奴なんて金落とさない底辺やろ


坂本がいなければ
2人がこんな目に合わなかったと思うと
ひどい事件だ


後にしたかどうかなんてわからんだろ
口裏合わせたな



坂本若返ってて草







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories