このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



工藤「あれは平石前監督?!」

 




工藤「あれは平石前監督?!」



平石「貴方は…ソフトバンクホークスの工藤さん」

工藤「こんな所で何をしているんだ!」

平石「俺、もういらないって…Bクラスだからいらないって…」

工藤「そんな…!今年のポストシーズンで一番苦戦したのは楽天なのに…!」

平石「仕方ないよ…」

工藤「平石、ウチに来てコーチやらないか」

平石「エッ」

工藤「あのGMを見返してやろうじゃないか!」

ラミレス「ハ、ハラサン…」








ラミレスが急に割り込んできて草



平石が好きだから楽天からSBに鞍替えしたファンは一人もいない

その程度の人望だったと諦めるしかないね



>>5

でも選手達はホークスのために鴎退治してるんだよね



>>11

はえー



やっぱりラミレスじゃないか(憤怒)



ラミレスで草



ラミレスがコーチだって???



神定期




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories