このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元ガールズバーの店長だけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ



ワイ 女 雇われ店長
働いていた期間は20~23歳


普通のバーで、
店員(バーテンダー)が全員女というだけなので
風俗チックな店じゃないです
酒の質問ならだいたい答えられる


そもそもこれは
一般的に言われているガールズバーじゃないような


あ、そっか 誤解を招いたか
でもオーナーは看板にそう書いてたんだよな・・・

風俗じゃないならナニすんの?

女バーテンダーに酒作ってもらってお話のみ


エロ要素なし?


店で下ネタ言うくらいかな
接触とかは一切なし
客との恋愛は別によかった


裏で女同士の争いあった?

客の前で喧嘩する店員もいたよぅ

kwsk

家が貧乏な子と裕福な子がいて、
貧乏のほうのねたみがすごくて
客前でイヤミ言ったりしてたので
シフトで絶対一緒にならないなどの工夫が必要でした

働いてみたいんだけど、
神経太くないと無理?

特に女同士の争いに勝てる気がしない

いわゆるお水(キャバとかクラブ)みたいに
指名料とかで稼ぐんじゃなく
飽くまで普通の飲食店

女同士のケンカは多少あるが、
店長とかオーナーに男がいれば
まあ大丈夫なことが多いかな

繊細な子もいたし、ファンもついてたよ

ガールズバーってなあに?

ワイんとこはただのバーで店員女ってだけだけど
いろいろサービスが多様な店もあるそうです

ワイン飲めるのか
20越したらガールズバー行ってみるわ


うちはワインも置いてたけど、
保存も難しいし知識いるし
銘柄は少なかった
持ち込みOKなとこもあるので
相談してみるのもいいかも

風営法の2号許可をとってないから
カウンター越しにしか接客できないってイメージがある

基本それだったよ
テーブル客には酒とか持って行くだけ
しつこく座れっていう客もいたがやんわり断る

なんで今はやめてるの?

オーナーとそりが合わなくなってきたのと
新しくオーナーが雇った人間が店長になったが、
そいつのことが大嫌いだった

酒類の取り扱いを一切やめた、
しかも全面禁煙の店は流行るかな

メイド喫茶にするの?

それってメイド喫茶になるのか
いや最近の若者が酒飲まないなら
一切のアルコールの提供をやめれば
ガールズバーも流行るのかなと

設定を凝ったり
よっぽどしゃべりのたつ女性雇わないと
いけないんじゃない
普通の禁煙の喫茶店と変わらなくなる

そうか
アルコールってそう考えれば簡単に利益が出るのか

原価率が低いということと、
コーヒーよりも何杯も飲む人が多いから

そうか
だよな素人の考えだったは

ヤ○○から、みかじめ料を求められたり、
厳しい要求はこなかったの?

オーナーの彼氏がやーさんからみがあったから
逆に守ってもらってた

一番やばかった客、出禁になった客

出禁は・・・
ツケをためて払わなかったんで一時的にはあった

やばいの質が違うかもだけど、
会社の同僚同士で飲みに来て

後に「会社の金を横領して逃亡した」
って人が2人いて怖かった

今はどうなったの?
店閉めちゃったの?

店長が変わった後すぐつぶれてザマアwwwwだった
今もうない

とりあえず今は無職?

別の仕事してるよー

カウンター越しにただ喋るだけしかだめなのか


横に座ってくれたり女の子のほうから
ちょっとボディタッチがあったりとかもないの?

横に座るのは一切なし
客からセクハラで太もも触られたことあるけど
ひざ蹴りした

店員が横に座った時点で
法的にはキャバクラと同じ扱いになる
(社交飲食店)

許可とか届け出が別になるんだよな
そういうのはオーナーの仕事だったから
詳しくないんだが・・

普通の居酒屋とかで店員のお姉ちゃんと
ちょっと長く喋るのとあんまり変わらないんだろうか


か、かわらないかも・・
場所がバーなだけでね
でもバーって、小難しいマスターがいて・・・
ってかまえる人もいるので

もっと気楽な感じで利用してほしいから
オーナーは作りたかったと言ってた



実際今、酒がらみの質問ゼロだしなw
ほとんどエ○のこと
下ネタは客との会話で鍛えられたからかまわないよ

店員は美人が多かったから
それ目当ての客が多かったけどね

みんなガールズバーとか行かんのかな?

ガールズバーは一度連れられて行ったことが
あるけどあんまり印象に残ってない
ラウンジ?とかいう形態の店なら時々行く
客以内と前と横と女の子に包囲されてたじたじになる

ワイは客に積極的に話しかけないし、
バーテンダーって普通そう
女性に包囲される店よりは安い
ってのが利点なだけかも






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories