このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



二重の手術(埋没法)したけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ




昨日埋没法してきた
わいも整形に興味アリ。
やってよかった?

まだ腫ぼったいから形はよくわらんけど
物凄い痛かった
煩わしい化粧から解放されるからよかったかな

そうなんか、レスありがとな!

勇気出してしてみるといいよ
最初にじゅうって呼んでて意味が分からなかった
ふたえをにじゅうと読んでしまった
切開したいんだけど
切開は考えなかったの?



切開は線を変えられないのがいやだった
もともとアイテープで7年してたから
埋没法ですぐ跡つくかなって

なるほどなぁ
二重なんだけど幅広げるのって
埋没でできるのかな?
あと1は平行?末広?


平行にしたかったが取れるのが怖くて末広にした
後は化粧でなんとかなるかなと

ぱっちり二重のワイ高みの見物

コスパ的にどう?

2点留めで5マソだったから安い方かな?
悩んでるやつ思い切ってしてみたら
人生変わるぞ


痛そうですごく怖い

正直に言うと唸るぐらい痛かった
けど、化粧の煩わしさに比べれば我慢出来るレベル
施術の仕方でも痛さは違うだろうがな

二重にして崩れたバランス取るために
次の場所も修正

そこ直してさらに崩れたバランス取るために
次の場所も修正
プチは無限ループの入口でふ

それはしない
あとは化粧でなんとかなる
それ以上求めてしまったら終わりがないからな
お前もついにダブラーか

お前もか
パッチリ二重にも憧れるけど目の横幅が狭いから
目頭切開してみたいなあ

切開はアイライン引けばなんとかなるぞ?
元々の目は誰に似てた?

誰かはわからんが
丸目のつり目だったのが
ぱっちりつり目になった




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories