このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



30㎏のダイエットしたけど質問ある? 一回目は四ヶ月で20kg強痩せてからリバウンドして、ここ3ヶ月くらいで15kg痩せたね


#なんj #2ch #5ch #まとめ




どのくらいかかった?


一回目は四ヶ月で20kg強痩せて
ちなみに二年前
んでリバウンドして
ここ3ヶ月くらいで15kg痩せたね


230キロから200キロになっても誤差


初期体重は
175㌢の90㎏位だったね
今は64前後


痩せるのに毎日体重計るのは重要だね。
日常的に体重が脳裏に焼き付いて食べ過ぎるのを辞める


体重増やすにはどうしたらいい?


食ってくって食いまくる
少食だったら、間食を増やしていくとよいのでは?
自分も少食だったから


大学受験のストレスで食いまくったね
塾の前に、ごつもり焼きそばとおにぎりと
まるごとウインナー、アルフォートと
一リットルの紙パックの紅茶飲んでたね



学生時代にダイエットして正解よ



おぉ!ありがとう!
高校時代の友達に誰だ!?
って言われるくらい変わってやったぜ


筋トレしたの?


したねー。かなり酷使したよー

毎日、腕立て300 腹筋300
後、トレーニングルーム行ってた
後、週に三回は10㎞走ったね


ストレスで食いまくったって事は元々少食?


うん。あんまり食わなかったよ。
すぐお腹一杯になっちゃう


少食て書いてるなスマン
食事制限はしたん?


メチャクチャしたよ~。
昼御飯はバナナにしてたね。
後、少しでも食べ過ぎたら夕御飯抜いたり
けど朝ごはんはもりもり食べたよ


ダイエット仕方間違って拒食になって
20キロ痩せて、
今リバウンドして人生で一番重たい。

159/65


拒食か辛いな


食べなければ痩せるよね?


一回目のダイエットが1日1食。
みるみる痩せてったね。
けど、体調がすこぶる悪かった


体調が悪かったって、
具体的に詳しくお願いしむす


まず寝起きが悪い。起きて時間たってもくそ眠い

そして朝飯が食えなくなる 

朝飯食おうとしても気持ち悪くて食えない

微熱になることが多くなる。だるい
便秘になる。

体力がなくなる。すぐ疲れる


たいしたことないだろとか思ってたけど
結構ヤバイな…

朝食食えなくなるって、腹は減ってるの?


減ってないね。だから昼腹減る


元から太ってたわけではないのか


経験として
無理すぎる食事制限は体壊す
また、痩せたとしても
1日1食は続かないから結果リバウンドする


自分も高校生なんだけど、
卒業するまでになんとかしてスリムを手に入れたい。

時間はじっくりかけるしかないの?(´;ω;`)



ダパンっていうアプリオススメだ
毎日体重を記録
太った日も毎日記録
中々痩せないけど長期的にやれば必ず痩せる


ステマおつ


ステマじゃないよwww
まぁ。他にも色々そういうアプリはあると思うよ


やっぱ短期で痩せることってできないよねwww


結局、そうすっと太るからねwwwww


しかし、まるごとウインナーに魅了されたことで
狂っていったねww


後、一リットル100円の紙パック飲料もすごいね






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories