このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



FXで約300万が12億円になったけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ




質問ある?
特定以外で。

nttの意味は
ノンテクニカルトレーダーという意味。




これからどうするの?


これからも勝ち続けますよ。。。と。


じゃあ投資するために投資で儲けて
さらに投資するの?

あとなんでスレ立てようと思ったの?


そうです。
スレはMT4と国内某自動売買をやってるので
暇つぶしですw


もっと金増やしたら保育園でも建てて
社会福祉にも協力しておくれ


もっと稼いだら恋人の手術費用にあてる。
(最新手術の為、金が膨大に必要なんです。
優先順位のことも金で解決するから
膨大な額が必要になるんです。)


そうなのか
それもそれで命と医学の発展のためになるからいいことやね
頑張って稼いでな


はい!頑張ります。

日本人がよくアメリカで○○手術の為に寄付を!
というフレーズがありますよね。

でも、裏を返せば「ただ優先順位を金で買う」
行為そのものなので
寄付はしましたけど、気持ちだけですw



FX始めたきっかけと時期は?

あとどうやってFXについて勉強したの?

はじめようかなーと思ってるから知りたい
頭悪いし元手もないから



5-6年前にはじめました。
勉強は本を読んだり、ネットで調べたり。

自信がないなら
国内ならほとんど自動売買がやってますよ。

ループイフダンとかオートパイロットとか
アイサイクルとかトライオートとか
手数料が無料なのがループイフダンです。



何歳?儲けた金、何に使った?



20代、金は使ってないよ。
マネーは口座の中で
普段と変わらないよ。


利益出たのはどれくらいから?
安定して勝てていけそうですか?



1年間くらいは負け続きでした。
1回退場して、また金ためて
そこから安定して勝ててます。


安定して勝てるようになったきっかけはなんだと思う?


リスクというリスクを排除すること。
マネーマネジメントを徹底的に管理すること。
この2点だと思います。


申し訳ない
マネーマネジメントって
具体的にどんなかんじですか?

答えれる範囲でいいです。


何かと思ったらMT4かよ…


市況板にもたまに
MT4スクショで騒いでるやついるけど、
海外業者ではデモ口座を
US$1,000,000から開始できるような業者もあるから
当てにならん


国内銀行口座に入金して確定申告書類で貼ってくれや


短期か長期どっち?


スキャはやらないです。
ほとんどデイでたまにスイング。


FXの鬼か
久し振りにこのコテきたな

IP漏れてるって知ってる?


誰かと勘違いしてませんか?


チャートはシンプル?
使っているインジと時間足おしえて


起業秘密です。
海外ブローカーは数社契約してますし、
日本の某自動売買も稼働させてます。


一日何時間相場見てますか?


バラバラですよ。数分から数時間ですし。

一日中パソコンにしがみつくことは
ほとんどないです。



返信ありがとうございます。
fx市場のボラが低い時ってどうしてますか?

株式指数とか商品とかが動いてたら
市場を変えたりしますか?



株式は一切やってないのでわかりかねます。
すいません



結局手法が企業秘密なら何も聞くことないだろ
自慢したいだけだな


自慢ではなく事実です。飯の種なのでっと。。。


空いてる時間は筋トレしてます
腹筋のみw



12億でも足りない最新手術wwwwwwwww
くっそワラタwwww



ひとこと言わせていただきたい


当事者にとっては真剣なんです。
時間が足りないんです。
何故なら、時間がたつにつれて治る可能性が少ないから。
笑いたければどうぞ。


ちなみに、
日本国民で住民票有る限りは
高額の手術は国が補填してくれるんだよ 
国民保険ので民間の保険とは別にね  


実費では億すら届くような複雑難解なのや、
コストがトップクラスのダヴィンチ使うような心臓手術でも、
高額医療費補填で患者は1000万も払わん


長期投薬で総額数千万ならまだわかる、
が手術で億とか常識で考えてありえないからね…   
日本に戸籍ないような人間が実費で費用払うなら別



治すのに12億以上かかる
一刻一秒争う奇病に悩まされる
彼女救うために頑張ってるんでしょ?

で、まだお金足りないんでしょ?
それなのに目標達成途中で2chで自慢www



最新医療のはずがオークションになっちゃったよ 
割り込み手術やるってことは乳児幼児が恋人なの?


そういうの統合失調症っていうんだよ、
早く精神科受診した方がいい   
違うなら国内銀行口座への送金履歴出して



あなたに指示されるおぼえはありません。
最新医療のオークション(優先順位)です。
あんまり詳細なことは控えますが、
過去にまだ100件もない手術です。



12億あったらそんな地雷女見捨てて
グラビア女優でも捕まえるわ


30円から1200億になったけど
質問ある?
ちなみに手法と取引履歴は教えられない。



国家予算かよw


FX始めたきっかけと時期は?

あとどうやってFXについて勉強したの?

はじめようかなーと思ってるから知りたい
頭悪いし元手もないから


5-6年前にはじめました。

勉強は本を読んだり、ネットで調べたり。
自信がないなら国内ならほとんど自動売買がやってますよ。

ループイフダンとかオートパイロットとか
アイサイクルとかトライオートとか
手数料が無料なのがループイフダンです。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories