このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【プロ野球】片方しか得してないトレードの代表例 




片方しか得してないトレードの代表例


ロッテ・久保康友
↔ 阪神・橋本健太郎


日ハム・今成亮太
↔ 阪神・若竹竜士


阪神・白仁田寛和
↔ オリ・桑原謙太朗


巨人・鴨志田貴司・長田昌浩
↔ オリ・谷佳知



他には?


藤田内村


ま、まあ内村はそこそこ出番あったし…


小久保無償トレード


阪神ってトレード上手だったんやな
これ見る限り


これ以外にも
新井良太?水田圭介もある


大田公文 吉川石川


巨人フロントの正気を疑った


ちな鷹

小久保
山田
亀澤


無料であげてるのに叩かれるのは
納得いかない


白仁田頑張ってたやん


鉄平無償トレード
中日は何がしたかったのか


鉄平は金銭やで(小声)


巨人の大田のやつは結果論やろ


公文の好成績は説明できない模様


トレードの時公文が
一番活躍するんちゃうかって言われてたな


大田公文は石川慎吾そこそこ頑張ってたから
片方だけではないやろ


石川は元々結構期待大きかったで


トレードなったときワイのマッマ激おこやった
今は大田さんをかわいがってくれてるもよう


青木⇔小野
それもトレードを仕掛けた側が失敗している例


早川⇔辻
早川短い輝きやったけどかなり頑張ったし


荒金金子⇔金澤
もこの中にはいるんかな


平野もトレードで取ったやん阪神
誰出したっけ


浜中と吉野


垣内⇔椎木


暗黒期は松永浩美⇔野田浩司という
(相手にとって)
最高のトレードがあったんだよなあ


一岡の話は出ました?


一岡は言うほど一方的でもない
いちばんひどいのは小田野口


一岡の補償で大竹取ったんやろ?


新井赤松のウチもたいがいやしセーフ(白目)


一軍の経験の少ない若手だった
一岡はともかく
小田に関しては編成のミスとしか言いようがない



木村拓也⇔長冨浩志⇔山田真介



二回もトレードされたのに
どっちも放出した方が損してるという
稀有な存在



#なんj #2ch #5ch #野球



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories