このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メジャーで通用しそうな野手一覧

 



メジャーで通用しそうな野手一覧


可能性大
・柳田悠岐

可能性小(ワンチャンあり)
・鈴木誠也
・村上宗隆【なお将来性は抜群】
・吉田正尚

以上


高山俊が抜けてるぞ


青木宣親ってやつええで


>>3
エイオキは確かに今でも通用しそうだな
衰える気配すらないし


逆にいうと青木クラスでようやく通用だからな
ヤバイ世界だわ


かと思えばビアヌエバが20本打てるリーグやからな


>>6
左から荒稼ぎしただけ


投手なら沢村賞
野手なら首位打者とかタイトルを複数回取らんと通用せんか


ボーアは?


ワイのイメージは
投手→沢村賞2回(もしくは受賞してもおかしくない成績)
野手→主要3タイトルのうちどれかを3回以上
くらいや


>>11
野手なら柳田しかおらんな
投手でも菅野くらいか


その柳田が恐れた上田は?


日本で守備の人でやってる人は向こうでも守備の人として通用するんやろうか
全盛期の英智みたいな


まぁ実際投手でも
沢村賞取ってるダルマーとマエケンは通用してるけど菊池雄星は全然ダメだからな


メジャーで.280の青木がNPBでこれやからな
今現在青木くらいやれてるやつじゃないと無理


ロッキーズいったら4割打つよ小島


かとおもえば平野が通用してたりするから適正はやってみたいとわからん


イチロー 
首位打者7回 打点王1回
松井秀喜 
首位打者1回 本塁打王3回 打点王3回
青木宣親 
首位打者3回

自分で言っといてなんやけど
主要3タイトル3回以上って結構いい線では?


>>21
すまん
「通用する判断基準としてこの考え方いい感じじゃない?」ってことや


>>23
なるほどなあ


>>19
やっぱイチマツって化け物だわ
青木もすげぇけど


>>19
こう見ると、ここ10年NPBのレベルって落ちてるんやろか


>>26
むしろ全体が底上げされて突出した奴がいないのはあるのかもしれん


まず怪我せんことや


外崎は?向こうでもユーティリティーとして重宝されそう


>>25
メジャーのユーティリティは打つ方も求められるしキツイんちゃう


>>29
メジャーはベンチ入り枠少ないもんな


>>25
結局ある程度打てないとどこ守れてもあんまり需要ないと思う


>>25
器用万能が器用貧乏になりそう


メジャー志望の西川wwwww


向こうは代打専門とか代走専門の選手とかほぼおらんしな


日本だと


って感じだけどメジャーだと


って感じやと思う外崎


人外は行けるんちゃうかな基本的に


タイトルは運も絡むけど
その運すらねじ伏せる圧倒的な実力があるからこそイチマツ(青木)は通用したのやと思う


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories