このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】巨人さん仁志以来のセカンドレギュラーが見つかる!!

 



【朗報】巨人さん

仁志以来のセカンドレギュラーが
見つかる!!



吉川尚輝 .289 6本 25打点 OPS.813

怪我しなければ規定到達

内野アチアチでカチカチで草


一年だけなら片岡がいるでしょ


>>8
1年って埋まるっていわなくね?
それなら藤村もそうなるやん


>>80
それなら吉川もまだレギュラー一年目じゃん

>>92
一応由伸時代やっとったで100試合くらい固定されてた


>>80
藤村は巨人二塁手レギュラーでタイトルホルダーやぞ
仁志ですら無冠なのに

本職はショートだから坂本のコンバートと同時にショートになるだろ
そしてまたセカンドがいなくなるという



>>12
山田来ればそうやけど
来なかったらまたセカンドいなくなるで

吉川は内角打てないと思われてると思われてるわ
むしろ得意なのに


>>16
これ
インローにツボ持ってるよな
あそこ引っ張って一塁線にツーベースとかいっつも見るわ


腰さえやらかさなかったらとっくにセカンド定着しとったよね
長い回り道やったわ


やっぱプロの男たちが認めただけあるよな



290くらいが本来の姿なんかなたまに3割乗るくらいで

>>29
7月の5本塁打はなんだったのか
2桁いくと思ってたんやがな



>>41
ここでホームランの気持ち良さ覚えて狂ってしまったんやろな


>>41
一時期坂本よりホームラン多かったの草

左打者なのにエスコバーフランスワと左殺し
右の方が苦手


>>31
左の方が壁ができて開かなくなるって言うよな


尚輝って確かレフトもできるよな
しかもクソ上手かった記憶


怪我だけには気をつけてくれ


怪我しやすいからなあ


ホームランが少ないな、長打力ないんか?

>>48
ホームランの味覚えて一時期バッティング狂ったからな


左を苦にしないどころかむしろ得意なのでかい
尚輝を左右病で干してた監督www


高橋遥人と大野打てるから本物だよ


2008 木村 拓也 率.293(372-109) 7本 31打点


あんま変わらん

>>51
キムタクすごい


何気チャンスに強いよな
特に負けてる場面とか


流石ドラ1なだけあるわ
怪我しなきゃいいけど


守備に関しては本人が腰に負担かけすぎないようにセーブしとるとよ
本気で動いたらもっとやれるらしいけど離脱したら今度こそ見放されるだろうしな



仁志の呪いって言われてるけど
干された2006年から3年ぐらいで引退したし
巨人で終えてても一緒やったんちゃう



片岡だって1年は活躍したが結果は皆さんご存知の通りや


センターラインが打てて守れるんだからそら強いわな


前日結婚&妊娠発表した慶應エリート山本くんの出番はありますか?


去年の若林で埋まったと思ってたんやけど


田中俊 山本 若林

これらはどうすんねん


>>115
山本はもう目はないよ

若林>>田中>>>>>>>山本くらいやろ


尚輝は良くも悪くも篠塚の再来かも


巨人は血の粛清やーてもう記事出てるし使えないベテランと芽のでない連中はやばいオフになりそうやな


坂本コンバートとかいうてる奴は今年の坂本の守備見てるのか?


>>138
数年後の話やろ


長打捨ててくれたのは有難いな
1番で四球選んだり成長しとるわ
盗塁も上手なってるし



なんで怪我しなくなったんだ
信じてええのか


>>160
とりあえず今シーズン全うするまではなんとも言えんやろ


>>160
前よりイランところで無理しなくなったと思う
怪我したときはヘッスラとかする必要ないのにってプレーばっかりだったし


数字自体も良いものだがタイムリーをいい場面で打つからより印象が良い


巨人のセカンドが競争枠じゃなくなるのって誰以来なんや?流石に仁志以来ではないやろ




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories