このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団ようやっとるリリーフ一覧(2020)

 



12球団ようやっとるリリーフ一覧




巨人 中川、高梨、デラロサ、鍵谷
阪神 スアレス
DeNA 三嶋、エスコバー
中日 マルティネス、祖父江
ヤク 石山

ソフ モイネロ、森、嘉弥真、高橋
ロッ 益田、ハーマン、唐川
楽天 牧田、ブセニッツ
日公 宮西
西武 増田、平良
オリ ヒギンス



岩崎ガンケル岩貞の岩トリオ


フランスア


ブセニッツってオリックスに破壊されてなかったか?


岩崎と石田は?



鍵谷が入るなら福入れろよ


大竹と大江もようやっとる


増田の最近の劇場力は大したもの
毎回塁上ワラワラで草


澤村は?


ほりえは頑張っとるやろ!


玉井もようやっとる


ディクソンは?


大竹は?



ようやっとる感あるのは森脇やな
平良はともかく増田はそれくらいやるやろって感じが


スアレスはようやっとる越えて無双してるやん
ようやっとるのは岩崎とか



>>20
序盤あれやったけど
なんだかんだ防御率は1点台に突入したわね



>>20
なぜソフトバンクでやれなかったのか



エスコバーout
石田in



正直最近のデラロサ怪しくない?🙄



みんな叩いてるけど馬場ほんまにやっとる
イトカズとか上げてた時期ほんまに助かったわ



このままいけばスアレス0点代フィニッシュもありそう



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
1 Comments

記事




Categories