このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ようやっとる】 矢野監督の功績一覧がこちら

 



 【ようやっとる】
 
 矢野監督の功績一覧がこちら


虎のリードオフマン近本を育てる

木浪をようやっとる位に育てる

序盤絶不調だったボーアとサンズを我慢し続けて使い戦力としてものにする

馬場、望月を優秀なセットアッパーとして育てる

不調の岩貞を中継ぎ起用し勝ちパに組み込む

ガンケルも不調だったが中継ぎ起用し芽を出させる

スアレスを抑え起用しセーブ王独走させる

小幡を育成中



とりあえずいい所だけを書いた


藤川の見切りの早さは凄いと思った

戦略的にはええけど戦術的にはゴミ

なお現実では叩かれてる模様


まぁ個人成績でポジれるのはファンとして嬉しいわね


来年は優勝するで

チーム作りとか長期的な目で見ればええ監督な気がするが試合単位で見ると池沼ってイメージやな
一喜一憂の激しい阪神のファンと相性悪いわ


福留監督までの繋ぎや
それか土台づくり


第二次金本内閣



逆にダメだった部分
序盤にオープン戦首位打者の大山を干す(結果的にはサンズ・ボーアの適応期間が短くなったが)

序盤の原口の謎起用

打たれている小川を強行して使い負ける
脳死バント


他ある?


>>11
結果論と言われるとそれまでやが継投は遅い、能見や藤川を出して負けるとか色々やらかしてた


>>12
昨年の藤川を見てたら使いたくなる気持ちは分からんでもないし、ファンとしても250Sさせてやりたかったからそこはほんとに結果論やな
能見さんは僅差で出すなとは確かに思ったが



矢野はスモールベースボールで2軍を優勝させたからな
バントは必須なんやろ


>>13
バレバレなんですが


能見はマウンド上がる時はいかにも抑えますって顔だから信用してた
なお


うーんまあ
他が酷すぎるから相対的にマシには見える
ただ選手起用が全然数字に基づいていない件はホントに野村克也の弟子だったのかと言いたくなる


梅野の配球を見てると、むしろ梅野と梅野にリードを教えた山田勝彦の方がよほどノムさんの教えに忠実な感じはある


バントはええんやが
阪神バント下手なやつ多くて草生える


>>19
スパイスいた頃はそれなりだった筈なのに何


望月って書いたけど今は登録抹消されて防御率壊れてんのか
序盤のイメーシだけで書いてもうたわ


>>20
今日上がったで


>>22
そうなんか、今後に期待やな


バント多めだなとは思うけどまだ許せる
それより左右病のがひどいわ


あのエラーの数何とかならんのですか


>>25
鳥谷「居なくなってはじめてその大切さに気がつくんじゃないですか」


エラーは本当に甲子園のせいなんか?


藤波を起用し続ける最大の罪


#なんj #2ch #5ch #




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories