このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ママさん集団「独身男は金持ってるから独身税を導入してみては?」





独身女は?


独身男なんか敵に回してもゴミカスやけど
独身女は敵に回したらめんどくさ過ぎるから
スルーに決まってるやろ
母親ってのは危機管理能力に長けてるんやぞ



これでガルちゃんは発狂しとったぞ


差別😡


うーんこの他力本願


少子化対策にはなるかもしれんな



結婚式あげる金がないから
ますます下がるやろ


海外の事例とか調べてもなさそう


偽装結婚が流行るな


偽装でも結婚できるなら上等だろ


すでに結婚してる人より税金多く払ってる定期


結婚したら世帯収入上がるから結婚税も導入せな


若者これ以上地方から減らして
どないすんねん


専業主婦税とかどうや!



大変なの旦那やんけ😣


独身税とったからって
自分が裕福になるわけでもないのになw


扶養控除じゃあかんのか


金ないから独身なんじゃないのか


ほな配偶者控除とりやめな


すみません。女性でも払うんですか?
 婚活してるんですけど・・・?


独身男からは人権を剥奪するぐらいが
ちょうどいいんやろな


独身をさらに痛ぶるとかどんな仕打ちだよ


扶養控除やら子供手当やらで
実質独身税になっとるやろ


ほな結婚して
子供の面倒見させてクレメンス


独身税やなくて子無し税やないの?
シングルの気持ち考えたことあるんか?


独身男って
年収低い奴が多いんやなかったんか?


そうよな


こいつらの頭の中は
好きで独身してると思ってるやろ


シンママに自分がなることを考えない無能


専業主婦税導入しようやって言ったら
キレそう


結婚して搾取するのが難しくなったから
税金の形でむしり取る気かw


一定収入のあるアラフォー独身男性と
シンママを強制的に結婚させよう


独身とは読んで字のごとく独り身の事を指す。
ワイはこどおじやからセーフやな


抗議電話殺到したんやろなぁ。


払う金あったら独身じゃない定期




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories