このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



来年の春にはWBC2021が開催されるんやが五輪一年延期したらどうなるん?





3月WBC8月オリンピックは選手大変やろ


ちなWBCは3月23日まであるから
開幕前倒しは無理やて



WBCガチればええねん

五輪はポーイで

これ結構重要な問題やと思うんやが


忙しくなる


野球オリンピックに復活させなきゃ
よかったのに


来年なんかもう予定埋まってるし
延期するなら2年が濃厚やで



それならなんの支障もないな


そらもうダブルヘッダーよ


とりあえずWBC本気でやってくれや


延期したら菅野五輪でられへんやん

どうすんや


MLBが運営するWBCより
自国開催のオリンピックのが優先だあああ
って本気でなりそうで怖い


今年は開幕無理っぽいし
今からハワイあたりに選手集めてやればいい


WBCをみんなで盛り上げていこうや

野球オリンピックなんて今回限りやしな


実際問題こうなったとして
五輪は手抜きなんてできるんやろうか


判断を間違えないでほしい


五輪捨てたら一般人からクソ叩かれるやろな

つまりどっちを優先するかなんて
わかりきった事やろ



そういう世論のせいでオリンピック優先して
WBC手を抜く流れになりそうで怖いわ

それか選手が犠牲になるか


五輪野球は今回が最後だが
WBCは5年後9年後もたぶん続く

野球界の発展のためには
WBCに力を入れるべきでは?



日本がメダル数でホルホルするために
五輪のが優先なんだが?


WBCなんて誰も見てない大会より
五輪メダルでホルホルするほうがええやろ



野球オリンピックのが
よっぽど盛り上がってないやろ…


来年のスケジュールなんて
もう決まりだしてるだろうに
どうやって1年延期するんだろうね


08五輪野球より09WBCの方が
世間の関心は遥かに上だったという事実



やっぱりイチローって神だわ



そらどっちが見たいかって明らかやろ


WBC2021で惨敗して
五輪でリベンジ(メジャー抜き)
っていうストーリー作れるやん



流石にそれは滑稽すぎるし
選手が大変やろ


ラグビーW杯があれだけ盛り上がるんだから
五輪に拘る必要が全く感じられない


東京オリンピックって
ほんま良いことなんもないな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories