このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ドラフト時点の田中将大・坂本勇人・森友哉・山田哲人のうち一人だけ手に入るなら





誰がいい?

誰を選んでも本人が今の球団から
消えたりはしない

18歳時点のそいつ(選んだ選手)が増えて
贔屓に入るだけ


18歳時点だから「贔屓にいたら育つかなぁ」
みたいなのも考える余地はあるで


マーだけ別格やんけ


田中はメジャー行くから坂本


あ、ドラフト時点


いうほど田中確定か?
森はまだ実績的に一枚落ちると思うが


トリプルスリー3回のセカンド山田も
ショートであの打力の坂本も
捕手であの打力の森も
めっちゃ価値あると思ったがなぁ


森のとこが古田・城島・阿部あたりなら
十分選択肢に入った


DHがあるパだから育てられた
みたいなところはあるからな森


18歳時点ならマー一択やろ


山田は杉村と会ってないといけない



ノムと岩隈と嶋のおかげだって
マーは度々語ってるからなぁ

どこまで本音で
どこまでリップサービスか知らんが

その3要素が1つもない球団行っても
同じようにやれたかね




あとファルケンボーグの記事に出会えるかどうか



マーはどこ行っても育つわ
まず壊れないし今のスプリットも
ファルケンボーグの握りを本を見て真似したから



三年夏に体調不良で本調子じゃなかったのが
逆によかったわ



野手は環境が合わないとなんか難しそう



巨人が坂本
西武が森
ヤクルトが山田
を選ぶことも出来るんか?



出来る



けど西武が森増やしてどうするんや…
坂本・坂本や山田・山田の
二遊間とかなら分かるが



そら田中やろ
田中いりゃ15勝は計算できるんやから
今のNPBなら余裕で無双や



ショートのまともな控えおらんから坂本



マー君だけで試合を左右するレベルだしな
他もすごいけど
やっぱマー君ほど試合の勝敗に影響力ない



どこかのポジションが
絶望的に困ってる訳でもないから
育てられる可能性が高い柳田を取りたい



山田も坂本も田中もどこでも育ちそう







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories