このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球観ててイラつく瞬間no1決定戦




バント失敗で追い込まれて
ヒッティングに切り替えた打者に
ヒット打たれる


チャンスで初球ポップフライ


挨拶代わりの四球


ノーアウト満塁無得点


マシンガン継投


申告スクイズ


敵の攻撃が長くてこっちは三者凡退


ファール打った後ダラダラ


九回裏に六点取られてサヨナラ負け


満塁でノーコン投手のボール球を
下位の打者が振りまくる


勝ちパが明らかにヘロヘロの球投げてて
案の定先頭打者にヒットか四球だす


CM明けに失点してる


中継ぎで出てきて必ず2ボールにする


中継ぎが帽子とって汗拭いはじめた時や


2球で簡単に追い込んだのに結局四球


ショートがエラーした時


他球団速報で湧き上がる応援席


四球とHRの1人相撲


連続四球


1打席目ノーアウト満塁からの三振
2打席目ツーアウト満塁からの外野フライ



3打席目にニ死からの帳尻ヒットやな


643の打球でセカンドに送る送球が低くて
ゲッツー取れないとき


球審のゾーンが可変式


8時54分に放送終了


外野手が捕球したあとに油断してランナー進塁
一生懸命やったプレーなら
ゲッツーだろうとエラーだろうと仕方ないわ


初球POPフライ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories