このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



一流か二流か分かれる現役プロ野球選手




中村剛也、石川雅規
あと一人は?



栗山巧


一流かレジェンドかでは意見わかれるやろけど
二流という意見はないのでは


菅野


菅野はこれから次第やろ
まあ去年の調子なら二流確定やが



かじた・・・
一流ではないか



亀井は?



ここ数年特に去年がなければ
二流も有り得たかも



長野久義とか雄平とか鈴木大地あたりやろ



これは柴原洋



おかわり、石川は殆どの奴が一流って答えるやろ



いやワイは二流やと思ってる



一流を超越してる、王貞治みたいな存在に対して
呼称がないのであれば
おかわりや石川は二流でもまあ納得できるよ



さやな


例えば現役でいえば山田哲人とか、
メジャーになるけど田中将大とか
ああいうのは一流やろ




そうそう
その通りや



キャッチャーやとノムが基準よな

あれ以外は皆二流



古田も一流って言う人出そう
ワイは二流やと思ってるが



まあキャッチャーとしては一流
バッターとしては1.5流てイメージ
1.25流やない



角中は2回首位打者とってるけど
他の年も見ると微妙やな



1回や2回の確変は一流とは呼べないしな



熱男の二流感のある一流感は異常



古田は紛うことなき一流やろ
捕手界で1番文句のつけられない選手やろ



上げてるのに実は下ってなんかおもろいな



亀井が1流と2流の狭間で
松田が2流なのが理解できない

目安の格付けしてや
ワイ的には
レジェンド
超一流
一流
二流
三流
って感じのを想像してたんやけど



一流
普通
二流
三流
そっくりさん
写す価値なし
やぞ



ワイ的には超一流とレジェンドは
おなじくくりやな



古田と谷繁って
J民的にはどっちが上なんや?



それは流石に古田



流石に古田やろ
バッターとしては谷繁は三流



これ安藤と能見が頭に浮かぶわ



古田って定期的にやらかすから
打てるイメージしかつかないんだよな
オールスターでサイクルとか4打数ホームランとか



2000本打ってるバッターが3流ってマジ?



福浦「俺も一流?」



一流というより象徴感がある


わいは一流やと思うけど
人によってはマエケンとかどうなん



超一流やろ



確かに谷繁打者としてはまじで微妙やったな
にわか晒してすまんな



まあただ谷繁も.290や20数本打って
間違いなく優勝に貢献してた時期もあるし、
なんぼ下げても
二流くらいでとどめておいてええと思うが



日本プロ野球で1番試合出とるし
ワイは一流やと思ってるで



マエケンは野球のプレー以外がね......



代表に選出されるような選手は
一流やと思うけどなぁ
一部を除けば



近年の引退済み選手では攝津とか一流やと思うけど
イッチ基準やと二流なんやろな悲しい



摂津は通算の記録だけやと
全盛期のすごさがようわからんのがネック



一部を除かなくとも一流やろアホか



マジで天啓が来たわ
河埜和正



いやまだ周東は一流とは…



現役やないけど
2000本達成して代表監督までしとるけど
稲葉とかどうなん



周東に至ってはまだ何もなしとげてないだろ



鉄平はどうや!ええ所ついたやろ



バッティングそこそこでも守備が一流なら
一流でいいと思うんやけどな



英智とか?



しうとうはイッチ基準だったら
プロ野球選手かどうかくらいやろ



イッチの一流基準やとサファテはどうなん?



十亀剣


青木宣親


巨人中島


中村悠平



糸井嘉男とかイッチ基準やと無理そう



金子の千尋とか無理そう


せやね


ギリ?それとも結構無理?



結構無理やな



大島なんかは丁度良さそう



山崎康晃



山崎とかは正直判断に困る
まだ若いし


30代超えてないとあかん?


出来ればそれぐらいがええな


新庄とか


陽岱鋼



NPB所属選手で
レジェンド(球史に名を残すレベル)
青木、岩隈、松坂、おかわり、坂本、藤川

超一流(球団史を代表する選手)
内川、松田、石川、バレンティン、中島、糸井

こんなイメージやが

柳田菅野山田辺りは
ここ入ってくると思うけど
もうちょい積み重ね欲しい
サファテはどっちに入れるか難しい



山田はレジェンドちゃうか?


1500安打は通算で欲しい


1500安打は何人もおるけど
トリプルスリーは過去10人しかおらんぞ



サファテはシーズン最多セーブ記録保持者
かつ
通算230セーブくらいやろ?



234セーブ(名球会まであと16)



サンガツ
一流入れてもええと思うけどなぁ



大野雄大


宮西



抑えの一流の基準は岩瀬だから
せめて300セーブくらいはないとあかんのやろ


分かってるやん
岩瀬は一流


300S超えとか岩瀬しかいないやん

高津でも286やぞ



やっぱ宮西って地味だわ



中継ぎ抑え全員超付かないのか…?


日米通算でええならあと二人も入れてやれ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories