このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】中日、お金がなくてナゴヤドームで練習できなくなっていた。





開幕後を不安視する声も聞こえる。

中日の加藤宏幸球団代表は
「開幕できたとしても、お客さんが入ってくれるかどうか」。

いま、試合のない日の練習を
1軍本拠のナゴヤドームではなく、
球場使用料の安いナゴヤ球場で行っている。


「大変苦しい。節約するしかない」。


代表自身、出張費のかかる練習試合の
遠征に同行しないことにした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200321-00000017-asahi-sctch



ドーム買えよ
売らないならナゴヤ球場に帰るぞって言えば売るやろ


グループ内で金回してるだけで大本は同じやぞ


だったらなんでこんな事態でも
練習で使わせないんや・・・



自前だろうがなんだろうが
稼働させたら金はかかるやろ
ドームの場合空調やらなんやらあるし



株式会社ナゴヤドーム 
代表取締役社長 白井 文吾



これはようやっとる


ドームと球場で練習の質変わるんか?



広さは一緒や
むしろ今の季節の屋外のほうが捗りそう


使用料は誤魔化せるけど他はキツイからな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories