このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ガチれば更新できそうなプロ野球記録




打率やらホームランやらはともかく
盗塁なら出塁したら即盗塁仕掛けたら
いけるやろ


盗塁は難易度低いわ


三振


まず塁に出れないやろ


林安夫のイニング


犠打


年間100盗塁
言うほど簡単か?
赤星でも50とかやぞ


被安打非本塁打


成瀬でも難しい


一番超える可能性あるのってやっぱり安打数?
試合数増えればそれだけで大幅に増える気


盗塁はキャッチャーに
一人1000万くらい渡せば手を抜いてくれそう


出場試合数


単打+四死球がせいぜい200くらいと考えると
100盗塁ってえげつないわな
盗塁できる時は
全部やらなきゃいかんくらいやろ



なんで単打に限定するのか
ホームラン以外は塁に残るんだから
盗塁する権利は残るやろ



もっさんも
二盗より三盗の方が簡単って言うてたしな


久保田の登板記録は将来的に
投手不足が深刻になればいけるかもしれない


最年長記録
わいを65歳くらいで雇って
一打席だけ立たせてその後解雇





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories