このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】ロギア系能力者の最弱キャラ、満場一致!!!!




せやろ?





ヌマヌマ


もくもくしちょるだけの敗北者


攻撃食らう範囲が広がってむしろ
能力者であることがマイナスという


アンチ乙
覚醒して天候を曇天にできるから


せめてなんか付加能力付けたれや
覇気の概念出てからデメリットしかないやんけ


攻撃力無しスピード無し防御力無し


アンチ乙、スモやんには十手があるから



マッハ500で13キロの突きを
出せるようにするとか


ヌマヌマやぞ


ヌマヌマが雑魚って言ってる奴は
能力者エアプ

食べた奴が弱いだけ


ユキユキやろなぁ


後付のせいで能力がデメリットしかない男


武装色鍛えまくって
破壊不可能な煙になればワンチャン


デメリットは増えるわ
上位互換は出るわでほんま悲惨


カゼカゼの実の風のロギアの能力者が
出てきたら
スモーカー吹っ飛ばされるんかな


ドラゴンがカゼカゼって言われとるな



煙で姿形変えられるんやから
カタクリがやってた戦い方
みたいなのすればええのにな



いうても尾田のさじ加減やしな
イトイトとかモチモチがあそこまでやるんだし


水あめの能力者がいたような


映画のオリキャラやからな
ペロスペローがあの能力でアメアメじゃなくて
ペロペロになった原因


オーブンの能力はアニオリで既にいたけど
あれは被りっぱなしでいいのか


オーブンはネツネツの実
アッチーノはアツアツの実
尾田っちも頑張っとるんやで


そもそもこいつの煙は形が残り過ぎやろ
煙ってもっとスカスカしてて
いかにも捉えにくそうなもんやん


ミシュランマンみたいに
はっきりモクモクしてるとか
ゴミやろ



酸素濃度を下げられるって考えたら
最強だと思うで
数%下がるだけで一瞬で昏倒や
息止めるとかそんなん無理やで


なおガスガス


なんでガスガスはできて
モクモクは出来ないの!
(´;ω;`)


でも考えたらヌマヌマも怪しいな



人も武器も無制限に仕舞える
ロギアではオンリーワンの性能があるぞ

パラミシアには割といるけど



今はまだ評価されないけど
スモーカーと関わったキャラは30年後に全員
肺がんで死ぬからな


どれだけモクモク広げられるかによって
半径◯◯キロとかいけるなら監視とかが向いてるやろ


煙で分身とか作れば良いじゃん
モラウさんに戦い方教えてもらえよ



でもその分身にもダメージ通るなら雑魚やない?


まーた的増えてて草


モクモクするだけの能力
VS
ビスケットが増えるだけの能力



クラッカーは逆に強すぎやろ
あいつ一人で海賊団作れるレベルやん



モクモク覚醒したらどうなるの?


さらにモクモクできる


覇気さえなけりゃ本当にゲロつよなんやがなぁ


空飛べるしドラゴンボールの筋斗雲役として
ワンチャンあるで
麦わらと仲いいし


でもスモやんは四皇の幹部と
決着がつかないぐらいの実力があるから





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories