このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】最も使い手に恵まれなかった悪魔の実といえば?





ボムボム(Mr.5)
スケスケ(アブサロム)
ノロノロ(フォクシー)


このへん


ノロノロは同人誌では活躍してるから…
(震え声)


メラメラも相当……


キャプテンクロって
悪魔の実食ってないのに
めちゃくちゃ強いよね


別に恵まれてない訳じゃないが
ゴロゴロはもっと上を目指せた


ルフィがボムボムだったらって
一回は妄想するよな


少年誌での掲載は無理ですね


逆に使い手に恵まれたのは
イトイト一択やな


ビスビスも相当使い手に恵まれてる


モチモチもやな


多分ドロドロなんかも
使い手次第では凄かったんやろなぁ


ドアドアやろ
あの実だけなんかワンピっぽくない


サンジ君に
スケスケの実食べてほしかったンゴねぇ…


ヒトヒトやろ
使い手が雑魚やん


実が雑魚なんじゃね?あれは


あれ人が食ったらどうなるん?


人の中の人になるらしい


ただチョッパーが
ああいう使い方してるのを見ると
ランブルボール使えば
おっきくなったり身体の一部を強化したり
できそうだけどな


ゴロゴロのエネルさんは
マントラ使えるんやし
雷効かんゴムとかいう訳わからんのきても、
瞬時に対応して戦い方変えたし有能やろ


電気、熱、体術、斬撃で戦えるとか
あいつチートすぎるわ


物理完全無効で
国中の心の声聞けて
悪口聞こえたら
ミサイルみたいな破壊力の稲妻落とせるとか


四皇でもここまで強いのいないんじゃないか?


バラバラやろ。
あれはバギーじゃなかったら、
もっと化けてる。


いうて今は王下七武海の一人やん


ヒトヒトってセンゴクか
誰か食べてなかったっけ


モデル大仏やね
あれもすごい浮いてる実のひとつだよなぁ


巨人化できるってのは有能じゃね


古代種もっと出てほしいわ


ブキブキは極めたら頂点目指せそう


エネルは空島から降りてれば
もっと無双出来たんじゃ
ただたった1人?
の天敵に会ってしまうと
か運が絶望的に悪すぎた


くわえて世間知らずすぎたなぁ
降りるどころか月に行こうとしてたし
バースは下にたくさんあったんだけどな


剣に食わせたとかいうわけわからんの


確かにあの使い方めっちゃもったいない
強そうなのに


もうでてるけどビスビスとか
恵まれ過ぎやろ


手から無限にビスケット 
出せるだけで8億やぞ


結局は本人の資質何やろなぁ


どんな実でも鍛えたら
最強になれるってことなんやろ
でなきゃ
ゴムゴムが主人公にならんもんな


ノロノロビーム駆使して
快楽攻めしたいンゴねえ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories