このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ルフィ「麦わらの一味でお前だけなんか過去が薄っぺらいんだよ」





ルフィ「なあ、ウソップ」


ルフィのことやろ


親父はあのシャンクスの幹部やぞ


全員薄っぺらい説


ウソップの親父で幾らでも
話伸ばせるんだよなあ


うーん、これはロビン!w


どう考えてもゾロ


ゾロはまだ何かあるやろ
サンジですらバラティエ遭難時代より
前の壮絶な幼少があったんだから


後出しでなんぼでも付けれるなら
世話ないわ


素人がいきなり道場殴り込んできたから
理由をつけようと思えば簡単やな


言うほどルフィ薄っぺらいか?
後に生きてたとはいえ兄替わり失ってるし
シャンクスも腕食われてるぞ


それルヒーの過去じゃなくて
周りの人間の話だよね
本人はただ平和な村で
ぬくぬく育っただけじゃんね


爺ちゃんって最低でも
年収2000万はありそうだよね



幼少期に友達と死別するのは
人格形成にかなり影響するぞ


ウソップは一般人感がええんやろ


麦わらの一味ではないけど
オーズJrのエースとの思い出が
一番要らない回想やったと思う




ワイはあそこすこだ😠


確かにウソップは
他のに比べたらお遊びレベルやな


一人くらい
過去に苦難やトラウマ抱えてないキャラ
おらんのかよ
1パターンすぎんねん


そんなん居ても面白くないやん


敵も味方も回想入りすぎてさすがにな
新しい島に行って困難を克服して酒盛りってのも
ワンパすぎるし、
構想段階で他のパターン考えてなかったんかいな



考えてたら
こんな薄っぺらい話にならんわ



解決しとる事件も全部過去から続いてきた問題を
麦らぁ一味がドーンして終わりやからな



ヤソップが街で早打ち対決する話なかった?

子供のとき見た記憶あるんやけど
別のアニメやったんかな
ペンダント云々みたいな要素もあった気がする


アニオリやで


やっぱワンピースだよな
探してみるわ


ローグタウン編や
ヤソップに負けた賞金稼ぎと
ウソップが対決するやつやろ


ルフィとウソップは親族自慢があるからセーフ
ゾロさん…w


フンラキーとチョッパーとブルックがいない、
やり直し


骨とかいう黄金のメンタル


あんな50年は気が狂う
あ、もう狂ってるか骨


全員死んだのもあれやけど霊魂状態で
何10年も彷徨ってたのもかなりキツいやろ


ナミサンジロビンが熾烈すぎる


ゾロはゾロで
出自不明やからなんかあるんやろ


ここまで誰もジンベエに触れてなくて草
一応今は麦わらの一味やぞ


フンラキーは
列車に突っ込んだエピソードしかなくね


こいつらいつも壮絶な過去送ってんな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories