このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】尾田栄一郎「最近インパクトに欠けるな。そろそろ麦わらの一味の誰かを○そうかな」





誰にする?


メリー号


あ、もう死んでましたヨホホー


ロボにしとけ


ブルックとフランキーダブル殺し


ロボかチョッパーかロビンか
サンジのどれかで


ウソップ辺りじゃね
一味の中でも目立ってるし
56してもキレるファン少なそうだし


ジンベエやろなぁ


まず今の一味のメンバーが分からん


敗北者を復活させて56してを繰り返せ


10人は多すぎ
5人だった頃が一番いいわ
麦わら大船団とかマジいらねー
そいつら全員殺して昔に戻せ


わかる


さすがに少数精鋭すぎるやろ


5人で船動かせるわけねえだろ
海賊舐めんなよ雑魚が


麦わら大船団はそのうち死にそう


ジンベエはいる


今を生きろよ


ローも一味みたいなもん


死ぬとしたら仲間のために犠牲になる感じやろ
ウソップが適任やな


ジンベエすぐ離脱して邪魔だし56してええやろ


サニー号もぶっ壊せ
もっと小さい海賊船にしろ


ロビンじゃね
東5人は流石にいなきゃあれだし
かといって
骨とかフンラキー死んでもどうでもいいし


ブルック死んでも
ふーんで終わりそうだなお前ら


ワイの中では7人で止まってるわ


動物いらんやろ
医者も上位互換が出てきたし


サンジはいないと海賊王になれないからダメ、
ナミがいないと航海が大変だからダメ、
チョッパーは船医だからダメ、
ブルックは既に死んでるからダメ、
ロビンはラフテルいけなくなるからダメ

ゾロかウソップの二択や


チョッパーは完全に
マスコットに成り下がったよな
パンクハザードが最後の見せ場やったけど
あの章自体がゴミ過ぎて
悪目立ちしただけやったし



ゾロと骨とウソップでええわ
まあトナカイもいらんねんけどな
クソ空気やし


まぁ現実的にシャンクスやろ
帽子返す前に黒ひげ辺りに
56されたほうがおもろい


最終決戦くらいでボコボコ死んで
最後に残るのは
イーストブルーの5人だけでええわ


結局一味の誰かが囚われてないと
全然燃えないんだよね
早く重い過去追加しろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories