このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】王決定戦の問題 5問 ファンなら当然答えられるはず






【ワンピース】好きを公言する矢口真里が
一問も正解できなかった
ワンピース王決定戦の問題 5問


第一問 
ワンピースに出てくる海賊たちには
海賊に付き物のアレが出てこない

アレとは?



第二問 
サンジは製作段階では違う名前だった。
それは何?



第三問
 519話の扉絵だけ、
イラストの周りが着色しているのは
なぜ?



第四問 
普通なら漢字で書くが、
あえて平仮名にしている言葉は?



最終問題 
サウザンドサニー号の
ソルジャードックシステムを全て答えよ


もちろんお前らなら全部分かるよね?


矢口はこれ一問も分からなくて
にわかって叩かれたんやで


これってもう全部判明してたっけ
サニー号出た当時は
二個埋まってなかった気がする


一個もわからん


全部わからん


普通に難しいやんけ…


ごく終盤に出るらしいし
多分ラスボスか生きてたロジャーやろ


2はナルト

サンジはナルト


3は知っとるぞ
ドラゴンボール超えたからやで


全部わからんけど
ワンピース好きを公言してる矢口が
わからないのは恥ずかしいな


片手がフックになっとるやつおったっけ


クロコダイル


扉絵の周りが黒の奴?
誰かが亡くなってそれで黒くしたんだっけ?


ワンピース好きやのに
二問しか分からんかった


サンジのはSBSかなんかで読んだ気がするけど
全く覚えとらんわ
ワイも0点


キムタクは全部わかったんやぞ


キムタクはブームよりかなり昔からの
ファンやからな
スマップの番組の高得点なら
好きな漫画のグッズがもらえるって企画で
ワンピースのグッズを希望してたけど
ファンでもない草彅に奪われてた


1 インコ
2 ナルト
3 知らん
4 おれはなる
5 めんどくさい


これSBSひたすら読み込んでれば
答えられる奴かね
ワンピース好きって
そういうことでもないような気がするけど


すんっげー同意する


けっこう難しくて草


にわかを叩くってすげー陰キャっぽいよな


普通に難しくて草


SBSとファンブックの内容覚えてれば
分かるけど
これ1問も分からなくても
にわかって程では無いわな


眼帯って言うほど海賊に付き物か?


第5問はただただ答えるのがめんどくさい


ワンピース王決定戦やったと思うけどさ
アラバスタ編最後のビビの台詞
「またいつか会えたら○○○○○と呼んでくれますか」
を答える問題があって

二人くらい「麦わらの一味」って答えてて
本当に読んどるんかと思った記憶があり


SBSはわりと読んでるつもりだったけど
わからんかった


シャボンシティまで読んでたワイ、
一問もわからずニワカ認定されてしまう


矢口叩かれてて草生えたわ


昔ほど漫画の内容
ちゃんと覚えられんくなった




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories