このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野手で一番ピッチャー能力が高いのって誰?


150投げれる野手とかおらんのか?


糸井



後藤俊太


根尾


これ
なんなら今から投手でやれるやろ

雄平


翔さんやろ


今宮150出してたやろ


鈴木誠也


白村が出てないとかなんJ堕ちたな


根尾か白村やないか


オリックス張という現代の奇跡


川越やろ


外崎はなんか無難にこなしそう


中日の加藤が
ファン感で145くらい投げてたな


中日に入った岡林とかいうやつが
いいらしい


新庄も二刀流やろうとしてたな


阪神に入った遠藤も高校最速145くらいやから
決め手にかけるな


堂林


中田翔と清宮幸太郎は壊さなければ
150は今でも投げられただろうな


きょみゃって高校の時投げてたか?


12歳で127キロ出してたけどぶっ壊れた


選抜優勝P 石川昴也 平沼翔太






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories