このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



あだち充とかいう甲子園の決勝絶対漫画にしないマン


タッチに到っては
甲子園は1試合も描かん模様


タッチは
甲子園に行くことがゴールやから



せや!南に告白したら甲子園蛇足やし
とりあえず終わらせたろ!



ちゃっかり甲子園優勝しとって草

買っても負けてもつまらんからしょうがなえ


H2の3年春選抜

センバツ優勝の国見のガッツポ好き


H2はリアルでも
甲子園決勝戦が蛇足になりそう


クロスゲームていったっけ


たしか地方予選決勝まで


Katsuではちょっとだけ描写してた気がする

ボクシングやんけ!


書くべきところと端折るところの見切りが抜群
まあだからこそ売れるわけだが


たしかにテンポいいよな、サクサク読める


意外と甲子園決勝を描かない野球漫画
多いぞ

おはようKジローも途中でぶつ切り優勝やし





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories