このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



カットマン9人打線でシーズン回したらガチで最強




どこのチームの投手も疲弊して
投げられんくなるやろ


カットマンって4球選べるの?

選べるぞ


3人目くらいで
観客にメガホン投げられて中止や


中島が9人

遅延行為やぞ


多分7月くらいまでに半分いなくなる


4イニングで先発代えさせても
1点もはいらなけりゃ勝てる


出塁率高い選手置いた方がいい定期


報復死球不可避



中島も研究されたらサッパリだし
プロのカット専で
数年機能した選手一人もいない


一人あたり10球投げさすとしても
4イニングで先発降ろせるんだぞ


井端9人はウザい

破壊神登板やんけ


打率は知らん
中島
角中
中村晃
川端


あと誰が居るんや粘れる奴

OBありにして
赤星井端の全盛期で1,2番組もうや


中島9人→雑魚そう
井端9人→普通に強そう


嶺井の露骨なカット嫌い


ヤニキ「カットマン出て来たわ…
藤浪、出番や」


ルール上は問題ないんやろ


誰が点とるんや??

押し出し狙いやぞ


実際それでルール上問題ない
とか言いだしたら

同じルール上問題ない理論でぶつけられまくって
5月には半分もカットマン残ってなさそう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories